イオンオーナーズカードでミステリと言う勿れ | アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

都内在住。ワンコ飼い始めました。ちびちびぼちぼちの株式投資やおいしいもの、お出かけ、日々のあれこれ綴っていけたらと思います。よろしくお願いします。

8月初権利取得のイオンから株主優待のオーナーズカードが届きました。

家族カードも一枚付いてきました。家族はまいばすけっとによく寄ってるので持たせたいと思います。

(面倒がってカード出さない懸念はあるけど💦)


100株なので買い物金額の3%が後日キャッシュバックされます。

そしてイオンの権利を取ったメインの目的はいつでも1000円で映画が観られることラブ

早速イオンシネマで『ミステリという勿れ』を観てきました🎵

ポップコーンかドリンクも選べちゃいます!

ただチケットのWEB予約は出来ず、来場して端末から席を確保しないといけません。



映画の方は言わずもがな面白かったです。

天パー、整くん。やっぱり良い♡



さて怒涛の10月もあっという間に終わってしまいますね。10月優待の権利取得はありません。

配当はヤーマンかな。(ちょっとだけね)

11月は仕事が忙しくなりそうなので売買もあまりできそうにないけど、休むも相場でちょうどいいかもしれないな。。

とりあえず明日は、また買い場になりそうな感じ?なので(先物めちゃ下がってます)何か買っておこーかと思います。


11月は良い相場になりますよーに🍀