DDの優待でランチと今日の売買 | アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

都内在住。ワンコ飼い始めました。ちびちびぼちぼちの株式投資やおいしいもの、お出かけ、日々のあれこれ綴っていけたらと思います。よろしくお願いします。

先日銀座へ。

銀座シックスのジャンフランソワで福袋の500円引き券を使ってパンを買い〜

(最近メロンパンお気に入り♡)



ワークマンカラーズで🐶の散歩用のウォームパンツを買い〜の、


ランチはDDの優待使いたくて銀座インズ2階のbaro baroさんへ。


パスタも美味しそうだったけど、オムライスの気分でデミグラスソースのオムライスにしました。+250円でサラダとドリンクセットをQRコードからオーダー。Wi-Fiもあります。

なかなか美味しかったです♡



広いソファにゆったり腰かけてゆっくりできてリフレッシュできました✨

お会計1350円はDDの優待1000円と差額はPayPayにて支払い。ごちそうさまでした♪



そして昨日上がった日経平均は今日またまた爆下げ⤵️

昨日通期予想を減収減益と修正発表したIHIは織り込み済?か思ったほどは下げませんでしたが、既に充分マイナス食らってるのでゲロー損切りしようかと指値しましたが、刺さらず持ち越しになりました。スッキリさよならして次に行きたいなぁ。

一昨日はJFLAやヤーマンも一部切ってます。

そんな本日の売買です。


売 めぶきの一部

買 住友商事

あとはS株で他ちまちま買い。


明日は金曜日、上げていい気分で週末を迎えたいですが、どうなることやら。。