穴吹興産から優待のうどん届きました | アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

都内在住。ワンコ飼い始めました。ちびちびぼちぼちの株式投資やおいしいもの、お出かけ、日々のあれこれ綴っていけたらと思います。よろしくお願いします。

6月初権利を取った穴吹興産から選んだきつねうどんが届きました。15食分圧巻✨

冷凍庫がパンパンになったので早速ランチに食べてみました。

優しい味の出汁にもっちりそしてこしのある讃岐うどん、甘いお揚げもふわふわでとても美味しかったです♡

穴吹興産は子会社関連ものを優待にされていて地元を大切にしていて好感が持てます。

実は余力確保のために売却してしまったのですが、ぜひ買い戻しておきたいな。



さて日経平均は一時前場はYHならぬYLで気を失いかけました真顔が、最後切り返しましたねー!


そんな本日の売買。


買 ノバレーゼ

売 ヤーマン JFLA   一部損切り

あとはちまちまとS株購入のみでした。

明日はもっと上がって欲しいです。