最近の優待たち | アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

都内在住。ワンコ飼い始めました。ちびちびぼちぼちの株式投資やおいしいもの、お出かけ、日々のあれこれ綴っていけたらと思います。よろしくお願いします。

今日は日経爆下げでしたね⤵️

持ち株ももれなく被弾💦

ナンピン地獄のウェルスマネジメント600株になってしまいました。今月権利のインペックスもかなりのマイナスです😭


忘備録兼ねてその後に届いていた9月優待アップしておきます。

まずはケーズから100株だけど長期認定で2000円分の商品券。スチームアイロン買いたいな。


初取得のテンアライドから食事券1000円分。

前に勤めていた職場の近くに天狗酒場があってランチが🉐で美味しかったから買ってみた♡

そしていつものベルーナから。また梅干しを選択する予定です。


優待ではありませんが、丸紅から丸紅ギャラリーの招待券。ちなみに一般入場料は500円。

今月は源氏物語の女房装束やってるみたいなので行ってみようかな。





今週は気分転換に『翔んで埼玉』観てきました♪めちゃ面白かった🤭愛之助夫妻が出てましたね。杏ちゃん、スタイル抜群!川崎麻世いたっけ?と思ったらあやつかー。とか、まさかのあの人も出演していたり。世紀の茶番劇ぜひ楽しんで観てください🎶


それでは、皆さま良い週末を🍀