台湾祭in幕張に行ってきました | アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

都内在住。ワンコ飼い始めました。ちびちびぼちぼちの株式投資やおいしいもの、お出かけ、日々のあれこれ綴っていけたらと思います。よろしくお願いします。

今日は姪っ子と幕張へ台湾祭に行ってきました。

海浜幕張のひとつ隣に新しくできた幕張豊砂駅が最寄り駅でイオンの中を通って会場へ。代々木行こうとしたら昨日で終わってまして💦土日を避けて平日狙って行ったのでそんなに混んでなくて良かったです。

昼食べてから出かけたのでそんなにたくさんは食べられず。


かき氷〜マンゴーたっぷりで美味しかった♡


コショウが効いた胡椒餅


揚げたてで美味しかった!大鶏排

各店舗で1000円以上買い物するとパイナップルケーキもらえます♪



ちょっと夏休みっぽい?ことができて良かった。


そして7月最終日の日経平均、上がりましたね⤴️

なんかもう売ったらいいのか、まだまだ我慢で握っておくべきかわからなくて何もできてませーん。

明日から8月!どんな1ヶ月になるんでしょうか?またまたがんばっていきましょう✨


首にはこちらをつけて出かけました。