#7月ももう終わり | アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

都内在住。ワンコ飼い始めました。ちびちびぼちぼちの株式投資やおいしいもの、お出かけ、日々のあれこれ綴っていけたらと思います。よろしくお願いします。

ふるさと納税した山形県尾花沢市からスイカ🍉が届きました。
連日の暑さなので冷やした🍉が美味しい。
ワンコも初🍉食べましたよ😆



さてさてYCC終わり銀行株上がりましたね✨

三菱UFJとめぶきしか持ってませんけど💦

しかし上がったり下がったり翻弄されて手数料かかってしまうほど売買してしまったわ。。

持ち株ヒューリックは決算発表で売られました。

まあ優待目当てで300株ガチホしてます。


7月最後の週末は家族が山に出かけるのでワンコと留守番の予定。のんびりできてうれしい笑

皆さま、暑さに負けず良い週末をお過ごしください🍀

7月ももう終わり

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する