最高の教師 | アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

都内在住。ワンコ飼い始めました。ちびちびぼちぼちの株式投資やおいしいもの、お出かけ、日々のあれこれ綴っていけたらと思います。よろしくお願いします。

7月に入りまた新しいドラマが始まっていますね。

日テレ土曜夜の『最高の教師』観ました。芦田愛菜ちゃんの演技やっぱり上手いですね、すっかり引き込まれてオバさんは泣いてしまいました。しかし今の学校ってあんな感じなんでしょうか。

ずっとあんなんだとちょっとツラくて観ていられませんが、どうなっていくか楽しみです。

私にとっての最高の教師は中学3年間担任だった男性の先生かな。新任で田舎の学校に赴任してきた体育の先生だったけど本気で生徒とぶつかってたと思う。なにしろヤンチャな男子生徒がたくさんいる時代でしたから🤣


フジの月9も久しぶりに観ています。

夏のドラマって感じね🏄

あと赤楚衛二くんのこっち向いてよ、向井くんと

深キョンと福原遥ちゃんの18/40なんちゃらとかね♪


あとは目黒蓮くん目当てで金曜のTBS気になって観ましたがいまいち乗れていません😆


NHKの優しい猫も面白いですよ、在留資格やら何やら知らずにいたことが知れて勉強になります。


昨夜の日曜劇場も半分観て寝てしまい(犬の散歩のために5時起きなんです)録画がうまくできておらず、見逃し配信でも観ないとなーという感じでいます←いまここ。


何かオススメのドラマあったら教えてください♪


最近の売買は〜

金曜日 上げてたPRタイムスを売りました。

優待は2月権利で半年以上保有必要なので8月には持ってないといけませんが、含み損が含み益になったので目先の利益に釣られました😆

あとはナンピンした丸紅を資金確保のため、一単元ほぼ買値撤退、また下げたらナンピンします。

買いはなし、です。

利益があると手放してしまうので、残ってるのは含み損ばっかりになりつつあるガーン


写真はコメダのソフトクリーム、コーヒーチケット使えます。初めて食べたけど、デカい!

アイスオーレも飲んでクーラーでキンキンに冷えた店内で身体が冷えきってしまいました。



コメダ1000キューキャンペーン第2弾はドリンク頼めばミニシロノワール半額らしいです、19日から。ちょうど予約したサマーバック引き取りに行かねばなのでまた食べちゃうかも😆