今日の売買とヤマダの優待消費 | アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

都内在住。ワンコ飼い始めました。ちびちびぼちぼちの株式投資やおいしいもの、お出かけ、日々のあれこれ綴っていけたらと思います。よろしくお願いします。

下げて始まった日経平均もプラスに。。
1570の空売りが死亡中。慣れないことはするもんじゃないですね🤣

昨日は上がったインペックスを売却しました。
売ったらさらに上げるのお約束。
近々来月に向けて買い戻したい。
5月権利はアスクルくらいで、6月権利に目を向けています。

今日の売買
売 なし
買 三菱UFJ
  JFLA
  大塚HD 10株
ヤマダHDは今日も年安更新。どこまで下がるの?
そんなヤマダくんの優待券使って洗剤とリップを買ってきました。

1000円以上で使える500円の買い物券です。9月は2枚貰えるし放置中💦


最近電力株の復活で含み損が減ってきました。東北はもう少し!復配なれば➕になりそう。
九州はけっこう➕になってきました✨

楽天お買い物マラソン開催中!
自宅用ドリップコーヒー在庫切れそうなので買いました。幾度となくリピート中。
楽天勝利の翌日、5のつく日、エントリーお忘れなく!!
イベントバナー