クリレスの優待券消費〜焼肉炎蔵 | アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

都内在住。ワンコ飼い始めました。ちびちびぼちぼちの株式投資やおいしいもの、お出かけ、日々のあれこれ綴っていけたらと思います。よろしくお願いします。

週末、今月いっぱいが期限のクリエイトレストランツの株主優待を使って銀座の焼肉炎蔵で姪とランチしました。

選べる焼肉ランチセットにしました。@2000円也。

国産牛カルビに姪はカルビクッパ、私は冷麺に。

サラダと冷麺は撮り忘れ💦

昨年8月権利取得分を使用しました。今年の2月は権利取ってないのでもらえません😅

今年の8月に向けてウォッチはしています。

帰りは並んでました。同じ建物にはクリレスの優待券が使える雛寿しも入ってます。

クリレスさん、ごちそうさまでした♡


帰りはホコテンの中央通りを歩いて大学生になった姪にGUで服を買ってあげました。若い子はプチプラで充分オシャレを楽しめますね。(若くなくとも私も便乗して買いましたけど🤣)高い服は自分で稼げるようになってからに😁



それにしても日経平均は今日も高値更新しましたね。リスクヘッジ分がどんどんマイナスになるのでそろそろ下げて欲しいです🤣


おまかせ広告♪