日経平均高値更新 | アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

都内在住。ワンコ飼い始めました。ちびちびぼちぼちの株式投資やおいしいもの、お出かけ、日々のあれこれ綴っていけたらと思います。よろしくお願いします。

G7始まりましたね、ゼレンスキー大統領も来日するとか!どんなルートでいらっしゃるのでしょうか。


さて連日の日経平均高値更新でも全く恩恵を受けていないマイポートフォリオ💦

上げが怖くてちびちび売ったりして

残ってるのは含み損だらけ🤣

そして慣れないレバのから売りで焼かれてるし😂

まあG7終わったら下がるよね、っていうかもはや願望🤣


ここ2、3日の売買です。

売 三菱HCC

  三菱UFJ

  T&Dホールディングス

買 エネオス

  サムティ

  JFLA     など

あまり身動きとれてません〜


昨日暑くてエアコン使ったら動かなくなりまして💦メーカーさんに点検してもらいました。熱交換器の部品交換になり来週出直しとなりました。メーカーの保証期間はとっくに終わってて、自腹だとかなり高額になるところ、ケーズデンキで購入して10年の延長保証がついていたので無償で修理できそうです。

(エアコン、冷蔵庫は金額によって延長保証期間が変わるみたいです)

ケーズデンキは株主でもあるので🤗ありがたいです♡


全く波に乗れない1週間でした。来週はどうなることやら。。。

皆さま、良い週末をお過ごしください🍀


ふるさと納税で頂いた卵、助かります。