体育館で | 晴れ、ときどきインストラクター

晴れ、ときどきインストラクター

「生々流転 (セイセイルテン)」
ユクカワノナガレワタエズシテ、シカモモトノミズニアラズ...
-こんな風に常に前を向いて成長していたいもんです。



2月最後の日曜日

月末の日曜日はいつもはサークルはお休みだけれど
いつもと違う場所で日曜日のZUMBA®サークルをしました。

場所は下松市の花岡小学校体育館
参加者は60人を超す人達
サークルに参加して下さる方もいるけれど、
この人数で計算すると当然初めての人もいっぱい。
(本当は80人を超す方の参加予定だったのですが、
インフルエンザが流行っていてお休み続出だったそうです)

いつもは大きくても20人を超せばぎゅうぎゅうの
小さな会場に慣れているぼくにとって、小学校の体育館は
それはそれは大きく、気分は幕張メッセ!(これは大袈裟ね)

いつもはボリュームのつまみを半分も捻らないのに
それを音が割れる寸前まで全開にして

あわわわこりゃあ大変なことになった~

だからB1同期の林IRと最近いつもサークルに参加してくれる
Fさんのふたりをステージの道連れに(笑)
ジョイント等ではないのでリードするのはいつものとおり
自分ひとりですが、ふたりがいてくれるおかげで
安心して楽しくリード出来ました。





ZUMBA®の内容はいつものサークルと同じのを。
ぼくはあまりごちゃごちゃしたコリオは好きでないから
あとはリードをすごいがんばる(°∀°)b
すごいがんばってみんなに楽しんでもらえれば
それが一番うれしいです。

「だって簡単で楽しいのがZUMBA®でしょ!」
(ZESのプリンスさん風にd(≧▽≦)b)

多少簡単なコリオの曲に入れ替えたり
回ったりバリエーションチェンジを減らしたりしたけれど
やっぱりいつものZUMBA®を初めての人にもお届けしました。



見える限りでは絶えず笑顔の参加者さん達だったですが
楽しかったですかねー?
ZUMBA®を好きになってくれたら嬉しいです。

まだまだへなちょこの拙いリードですが
参加いただきありがとうございました

みなさんと共有できた60分間
とても嬉しくて楽しくて幸せでした。
本当にありがとうございました。

一緒に手伝ってくれたふたりと
大きいお腹で写真を撮ってくれたSさん?(Hさん!)
3人にも感謝です。ありがとうございました。






さてさてこれを機にZUMBA®もっとしたいなって
そう思いを馳せている方!

サークルの3月の予定ですd(≧▽≦)b
今月は曜日の巡り合わせで18回!

初回はお試し参加頂けますので熱い気持ちの内に
是非遊びに来てください。



なにかと忙しい3月、サークルは参加者少なめなので
どこの会場も比較的スカスカ T_T です(笑)
みなさまの参加を各会場にて
すごい楽しみにお待ちしています。






そう云えば地元のケーブルテレビに出ました。
ZUMBA®の取材は受けていないけれど、
インストラクターの網谷さんって
そんなキャプションが入っていたそうな。

はずかし
はずかし

地元といってもぼくの家では見れないので
実際にテレビで放映されているのを見たわけではありませんが

(笑)











No ZUMBA®, No Life