あんぱんは元気の素 | 晴れ、ときどきインストラクター

晴れ、ときどきインストラクター

「生々流転 (セイセイルテン)」
ユクカワノナガレワタエズシテ、シカモモトノミズニアラズ...
-こんな風に常に前を向いて成長していたいもんです。

 

 

日曜日のZUMBA®サークル終了後の事。

 

あまりにもペコペコだったので

帰り道買い食いしましたd(≧▽≦)b

 

あんぱん大好き

 

ほんのり甘くて塩気もちょっとあり

元気になります

 

写真は外箱だけですが

肝心のあんぱんの写真は....

あー、忘れた(笑)

気がついたら食べ終わっていました

 

 

 

 

 

さて、

おかげさまで日曜日のサークル

毎週沢山の人に参加頂いています

 

今日も多かったけれど

半分くらいは先週とは違う参加者さん

初めての参加者も5名ほど

毎週どんどん新しい方にも参加頂いています

 

始めた頃は広いスタジオだなって

でも今は狭いなぁって

そんな贅沢なこと言ってます

 

でもね、とてもうれしい限り

僕のサークルでZUMBA®のキャリアを始めた人が

少しづつだけど確実に増えているのは

やっぱりインストラクター冥利につきます

 

別に初心者向けのZUMBA®をしているつもりはないけれど

初めての方でも楽しんで頂けるよう、

シンプルで楽しいZUMBA®を

今の自分の精一杯で毎回ご案内しているつもりです。

 

予約など面倒なことは一切不要なので

ふらーっと思いついたら遊びにお越し下さい。

 

今度の日曜日は月末だから

いつもは日曜日のZUMBA®サークルはお休みですが、

今度の日曜日は場所をちょっと変えて

少し大きな所で日曜日のサークルあります。

 

保険の関係で皆さんをお誘い出来ないのが

ちょっぴり残念ですが、

(申し込みももう終了しています)

ライセンスの関係でよく言うイベントは開催できませんが

いつも参加してくださる方の計らいで

いつもの日曜日のZUMBA®サークルが

気がついたら大きな所でやれることになりました。

(ステージもあるよ!初ステージ!)

 

立派なポスターもリーフレットもありませんが

80人を超す方々からの申し込みがあったそうで...

 

楽しみで嬉しいですが

ドキドキもいっぱいです。

 

週末までは左足の痛みが出ませんように。

参加して下さる皆さんがZUMBA®を好きになってくれますように。

 

 

あんぱん美味しかったd(≧▽≦)b