オトナめがね | 晴れ、ときどきインストラクター

晴れ、ときどきインストラクター

「生々流転 (セイセイルテン)」
ユクカワノナガレワタエズシテ、シカモモトノミズニアラズ...
-こんな風に常に前を向いて成長していたいもんです。



最近コンタクトレンズをしている時の必需品です

「オトナめがね」

老◯鏡とかシ◯アグラスとかその呼び名は
なんだかおじいちゃんみたいで嫌な感じ( *`ω´)

子供にはつけられないし
これはオトナの特権だから
ぼくは勝手にオトナめがねと呼ぶ事にしました(笑)

やーい!こどもがこのめがねを掛けたなら
目の前が★※!◯▲☆↓↑□みたいになるやろー!




さて

月末の日曜日を除く毎週日曜日は
下松市のアクアピアこいじでZUMBA®サークル開催中

今日も沢山の参加者にお越し頂き
スタジオはほぼ満員でした
初参加の方もおふたり
(ひとりは結構慣れていらっしゃったなぁ。)

みなさんにお越し頂き大変嬉しいです。
ありがとうございます。

5月からZUMBA® TONINGを開設します
4月には無料体験会とTONINGスティックの斡旋販売のご案内もそろそろ告知を開始します。



3月は多忙な日々が続きますが
やっぱりいつもスタジオで楽しみにお待ちしています
時間が空いた時ZUMBA®も選択肢に入れて下さいね。





このブログもオトナめがねを掛けて作成中 !◯-◯!
うーん快適(笑)