予想外の結果 | 天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

旦那が突然のガン告知。突然すぎて現実味もなく闘病&実の両親と義母の生活介助でしたが旦那と姑は仲良く4日違いで永眠&実父も永眠のため実母の生活介助と2人の息子との生活の為とにかく明るく元気に毎日ポジティブに過ごしていことする奥さんの愚痴&節約生活

おじいちゃん父を肺がんで


翌年


お父さん旦那ちん(すい臓がん)


おばあちゃんお姑ちゃんを相次いでなくし


お母さん私の介護人生も一段落やれやれ




と、思ったのも束の間





おばあちゃん母が脳出血で入院



高次機能障害て自宅介護



どうなるのこれから!




な、愚痴のブログです


    


大変です!


今日も事件です!


一家全員風邪ひきました!


ガーンガーンガーンガーン



弟が先に風邪ひいて


頭痛い言い出した2日後位から


次男、私と


風邪の症状が出て


ついに



今朝


長男までも発熱!


おかしい(0言0)ゴゴゴゴ···········


こんなに感染力が強い風邪なんて!びっくりハッ


土日は


私と次男であまり高い熱は出なかったので


月曜日皆で医者に行きました


結果














全員コロナ~

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


鬼が出てゾー笑い泣き



5日間自宅に引きこもり決定


私は立つと立ちくらみするし


動くと気持ち悪い


動かなければ大丈夫


でも


ご飯たべさせないと~


なせか


私以外食欲があるんだって


なぜ~~~


でもさ~



こんな時こそ


介護サービスが使えないのか



ケアマネージャーさんに聞いてみたら


母が検索受けて陰性なら


デイに行ってもいいんだって


陽性だったら


何も出来ないらしい