ダチョンの演技力は最高です! | 天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

旦那が突然のガン告知。突然すぎて現実味もなく闘病&実の両親と義母の生活介助でしたが旦那と姑は仲良く4日違いで永眠&実父も永眠のため実母の生活介助と2人の息子との生活の為とにかく明るく元気に毎日ポジティブに過ごしていことする奥さんの愚痴&節約生活

最近携帯の調子が悪いエイプリルです!

こんにちはラブ笑い

最近のダチョンは撮影に忙しいのか

Weiboの更新は

撮り貯めた映像な感じが多いですね?

今は何を撮影中なのかしら?

掌心

かな?

中国では凄く話題になっているそうですが

原文を翻訳してみました

内容はこんな感じ


放浪の医師である葉平安は、古い謎のために長安にやって来ました。彼女はいくつかの奇妙で奇妙な医療事件のため、呪術師として知られていました。彼女は陰謀を企て、人々を魅了するのが得意で、誰もが彼女を避けていました。 大理寺の若き僧侶、袁紹成は、不可侵地域で生まれたため「臭いネズミ」とみなされ、才能にもかかわらず尊敬されなかったが、権力に貪欲で、冷酷で冷酷で、常にチャンスを掴んでいた。高い位置に登ること。 このとき、長安市で殺人事件が発生しました。成人が自宅で悲劇的に亡くなりました。彼は、死ぬ前に心臓病を診るために葉平安安を家に招待しただけでなく、葉平安安が殺人現場にいたのはたった一人。 この事件を担当した袁紹成は、怪しいと思いながらも、昇進のための「降伏状」を達成するために、利益のために葉平安を死刑にした。 どう見ても葉平安はこの殺人事件の無実のスケープゴートに過ぎないが、本当にそうなのだろうか? イェ・ピンガンがすでに復讐への道を歩み始めていたとは誰も想像できなかったでしょう。 


らしいです

今一つよく解りませんがニコニコタラー

復習劇って事でしょうね

ダチョンがそこにどう


絡んで来るのでしょうか?

「特別招待出演」

と記載されていたので

出番がすくないのか?

でも

オープニングセレモニー的な

発表の場にはいらっしゃったので

期待してしまいますラブ飛び出すハート






↑こちらのポスター

最初なんだか解らなかったのですが



 このお衣装を着た

主役のリウシーシーさんが

舞を舞っているところを

上から見た場面でしたあんぐり気づき

ポスターがどれも素敵なんですよね

こちらはファンの方が

作った創作予告です

あまりにも良くできていたので

引ってきたてへぺろ

中国では画像流出が問題になっていて

警告文が発表されてましたので

ちょっと心配なので

限定公開させていたたきます

こちらのリンクからのみ見れます



その他に

幾つかYouTubeを更新しました!

どちらも无眠之境です

片方は

催眠师陆风平

の 

成り立ち的な動画で

もう一つは

NG集です

それでは!