サブスク詐欺 | 天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

旦那が突然のガン告知。突然すぎて現実味もなく闘病&実の両親と義母の生活介助でしたが旦那と姑は仲良く4日違いで永眠&実父も永眠のため実母の生活介助と2人の息子との生活の為とにかく明るく元気に毎日ポジティブに過ごしていことする奥さんの愚痴&節約生活



おじいちゃん父を肺がんで


翌年


お父さん旦那ちん(すい臓がん)


おばあちゃんお姑ちゃんを相次いでなくし


お母さん私の介護人生も一段落やれやれ


と、思ったのも束の間




おばあちゃん母が脳出血で入院


高次機能障害て自宅介護




どうなるのこれから!




な、愚痴のブログです


昨日


何やら騒がしい?


と思ったら


母がまた

裏庭で倒れていた!

不安不安不安


そして


隣の作業員の男性2名が


塀を乗り越えて助けて下さいましたお願い十字架キラキラ


何度も注意しても


行くんだよね


だって皆忙しそうだし

庭がゴミだらけだから


ゴミで死なないけど

庭で2時間いたら

寒い所だったら死ぬけど!

ムキームキームキームキー



今度庭に出たら



山に埋めに行く!

本気だから

真顔真顔真顔ムカムカ



脅しておいた


私の友達は


外にフラフラ歩いていって


車に引かれたら


運転手が気の毒!!



同じく脳出血で高次機能障害になった


父親をしかっていたそうです


私の偏見かもしれないげど


脳に問題が有ると


歩くよね


何処に行きたいのかしら?


そう言えば


行き先のないバス停


って話を聞いた事があります


それは


ある施設の前にある


バスの来ないバス停


認知症こ方が家に帰りたるので


バス停を設置してあるそうで


バス停で待っていれば何処かにいける


とバスを待っているそうです


そして


認知症なので何を待っているのかを


忘れてしまうらしい


頃合いを見計らって


声をかけると施設に戻るそうです


優しい配慮ですねラブラブラブ


私は母に厳しいですがニコニコアセアセ


今日はデイに行かないと


言っていました


具合が悪いそうです


家にいてもろくな事しないからデイに行け!



無理矢理起こして支度をさせました


だって


前回も具合が悪いって言って


デイを休んだら


翌日体力をもて余したのか


お風呂を沸かすと言って

シャワーを湯船に突っ込み水出しっぱなしにして

排水溝が凍った泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そして


先に書いた通り


庭を掃きに行って


亀のようにひっくり返って助けられるショボーン


デイに行った方がまし!



こんなでは


目が離せないもやもや


なので極力買い物はまとめて買う様にして


洗剤等の消耗品は


サブスクにしました~~


なるべく安くしたいので


食器用洗剤5キロとか


ボディーソープ4キロとかアセアセ


洗剤って水だから重い!チュー


なので意外と私が助かるてへぺろ


それで先日も


安くてお得なサブスクないかな?


とネットサーフィンをしていると


今だけ90%オフ!定期縛りなし!


の広告が目に入ってついポチりと………


ホントに90%オフでした!


喜んでたら


翌月正規値段で届いたびっくりびっくりびっくり


そしたら


請求書の端に小さく


翌月発送確定日まで定期の断りの連絡を頂かないと発送致します




なんだってーーームキームキームキー


定期縛り無しって意味は自分で


断れって事?


それって定期縛り無しって言える?


でも


争ってもネット広告は証拠が残らないので


虚偽の訴えは難しいそうです


たまたまスクショしてれば


話は違うらしいけど



こんなの詐欺じゃ!



もちろん受け取り拒否しましたよ滝汗


皆さんもお気をつけ下さいね~