つい、頼りにしてしまう | 天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

旦那が突然のガン告知。突然すぎて現実味もなく闘病&実の両親と義母の生活介助でしたが旦那と姑は仲良く4日違いで永眠&実父も永眠のため実母の生活介助と2人の息子との生活の為とにかく明るく元気に毎日ポジティブに過ごしていことする奥さんの愚痴&節約生活



おじいちゃん父を肺がんで


翌年


お父さん旦那ちん(すい臓がん)


おばあちゃんお姑ちゃんを相次いでなくし


お母さん私の介護人生も一段落やれやれ


と、思ったのも束の間




おばあちゃん母が脳出血で入院


高次機能障害て自宅介護




どうなるのこれから!




な、愚痴のブログです


本日は


母のデイの日


最近


母はデイを楽しみにしている様子


帰ってきた時


お風呂に入れて


さっぱりニコニコしてる感じ


馴染んで良かったです


人と話が出来るのが良いのかな?


しかし


今日は


母をデイに行かせ


次男を学校に送迎して


テスト期間なので


お昼には迎えに行き


長男は今日は


午後2時に出社するとかで


お昼の混雑具合が酷いガーン


なので


つい


次男の朝の送迎の帰りに


マックスでドライブスルーアセアセ


だって帰って


朝ごはんを長男に出して


すぐに昼を作って


暖めて食べてと


次男を迎えに行って


帰ったら次男で


次男は夕方バイトが有るらしく


バイト先にも送って行かなきゃならないし


デイ帰りの母も迎えなきゃ!


あああああ~~~~~~

めんどくさい!

チューチューチューピリピリ


なので朝マックにしてしまうのです


なるべく


止めたいんだけもね


でもね


ゴニョゴニョ…………


そんな私を尻目に



母に朝ごはんを出そうとしたら



朝ごはん食べてた!あんぐりあんぐりあんぐりハッ


もう食べてたの?


と聞いたら


私、今日仕事だから


ってすましてたよニコニコタラー


今日は何処かに行くって


認識は有っても


何処かは忘れてたと……


まぁ


食べたならそれでよし!泣き笑い