駐車できないと~ | 天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

旦那が突然のガン告知。突然すぎて現実味もなく闘病&実の両親と義母の生活介助でしたが旦那と姑は仲良く4日違いで永眠&実父も永眠のため実母の生活介助と2人の息子との生活の為とにかく明るく元気に毎日ポジティブに過ごしていことする奥さんの愚痴&節約生活


おじいちゃん父を肺がんで

翌年

お父さん旦那ちん(すい臓がん)

おばあちゃんお姑ちゃんを相次いでなくし

お母さん私の介護人生も一段落やれやれ

と、思ったのも束の間


おばあちゃん母が脳出血で入院

高次機能障害て自宅介護


どうなるのこれから!


な、愚痴のブログです


先日から風邪が直らなくて


咳が止まらない


そんかなか


自宅の車庫入れしようとしたところ


ハンドル裁きをまちがえて


入れ直してたら


ジーちゃんが車庫入れできなかったら死ぬって言ってた


と次男がいいだしたけど


正解は


スーパーの駐車場に


真っ直ぐ止められなくなったら


免許返納


です指差し指差し指差し


実際に父は返納しました


なので


私が代わりに病院の送迎をするようになり


スーパーの駐車場に一発で止めると


上手い上手い拍手


と褒めてた


普通ですがなニコニコタラー


免許返納して半年後に無くなったので


次男の記憶が曖昧になったのかも?


父と言えば先日


母が


そこにとーちゃんが座ってた

寒いから早く寝たら

って言っても

私が寝るまで居たんだよ



へ~


って返事してスルーしました


現実の話なのか


夢なのか


母が本当に居たんだよって


言ったらちょっと怖いしアセアセ


どっちにしろ


とーちゃんがニコニコしてたのなら


それでよし!