#ブログを始めたきっかけ | 天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

旦那が突然のガン告知。突然すぎて現実味もなく闘病&実の両親と義母の生活介助でしたが旦那と姑は仲良く4日違いで永眠&実父も永眠のため実母の生活介助と2人の息子との生活の為とにかく明るく元気に毎日ポジティブに過ごしていことする奥さんの愚痴&節約生活

ブログを始めたきっかけ

 

 それは


介護


です指差し


この時すでに


父の肺がんでしたが


介護するほどでもなく


お姑ちゃんの生活介助もしてましたが


介護ってほどでもなくて


じゃあ何かって言うと


旦那ちんが会社の健康診断 


を、受けたら


すい臓がん


と診断されたからです


最初は


え?嘘でしょ?


って戸惑いと


なおるでしょ?


と言う気持ちだったけど


現実的な戸惑いで


思考が付いていけなくて


それでも


旦那ちんの前で暗くしてるのは


性にあわない


この苦しい気持ちをどうにかしたい


って事から始めたのですが


旦那ちんの奇行で


ギャクな日々でしたね(笑)


黄疸マックスをぶっちぎって


バナナのようになって


絶食措置をとられてるのに


食べちゃダメならしゃぶればいいのか!


と言って


焼き魚をしゃぶるといいだしたり


一週回って面白すぎる(笑)


しかし


旦那ちんの親戚達には辟易しました


治らない病を


どう説明したら


ほっといてくれたのか


そっと見守って欲しかったけど


無理だったみたいで


心配してくれるのは


ありがたいけど


どうなのって聞かれても


私も答えようがなくて……


そんなこんなで


始めたブログも


5年近いんだね~


書くことは写りやかわって行くけど


書いて行こうかな?


これからも


よろしくお願いいたします爆笑笑い


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する