艶が増してきたダチョン | 天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

旦那が突然のガン告知。突然すぎて現実味もなく闘病&実の両親と義母の生活介助でしたが旦那と姑は仲良く4日違いで永眠&実父も永眠のため実母の生活介助と2人の息子との生活の為とにかく明るく元気に毎日ポジティブに過ごしていことする奥さんの愚痴&節約生活

一年位トラブルが続いて

年末には母の入退院もあって

しばらく

ダチョンを見てなかったのですが

久しぶりに

YouTubeを沢山更新しました!

このタイミングで

ダチョンの出世作と言える

三千鴉の恋歌

で演じた

傅九云

がまた見れます!

宁無双
というタイトルのドラマに

傅九云
役として出演します!

原作の小説が同じ作者なんだそうです



予告編にチラリと出て来ます


見逃した方はにはコチララブ下差し



年を重ねて

はんなりした色気が

出てきて

益々美しさが際立ってますね!目がハートキューン

どんな立ち位置なのかは

ちょっとわかりません悲しい

ドラマのストーリーは

神界の秘宝を取り戻すため
女神・呉双は幽胡族の高僧・袁忠を暗殺するために地上
に降り立つ。しかし、調査の過程で、ウーシュアンはこの問題の背後に別の隠された秘密があることを発見しました。最終的に、彼女と袁忠は恋に落ち、協力して世界を救いました。

です!

iQiyiで配信予定なので

もしかするとYouTubeで見れるかも?

友情出演て書いて有ったので

出演時間は短いかもショボーン魂


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





去年の誕生日にファンミーティングが

開催された様子と

それとは別なのか

同じなのかな?

タイトルが違う舞台を開催してます







日本でよくやる

座長公演ってやつかしらね?

もともと

京劇出身なので

座長公演を定期的に

やったらいいと思うよ

そうすると

固定ファンが増えるからねてへぺろ

タキザワカブキみたいにラブ

今は忙しいだろうから

マツ様のように

なって欲しいなぁ

この公演の舞台効果にも使われた

ポスターがとてもきれいなので

後で動画にしたいと思います~

次回は

政治色の強いドラマに出演した話しです