指を燃やしてる! | 天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

旦那が突然のガン告知。突然すぎて現実味もなく闘病&実の両親と義母の生活介助でしたが旦那と姑は仲良く4日違いで永眠&実父も永眠のため実母の生活介助と2人の息子との生活の為とにかく明るく元気に毎日ポジティブに過ごしていことする奥さんの愚痴&節約生活


おじいちゃん実父を肺がんで3年前に亡くし


お父さん旦那ちんをすい臓がん、おばあちゃんお姑ちゃんを2年前に亡くし


お母さん私の介護人生も一段落



やれやれ



と一息ついたのも束の間!



おばあちゃん実母が脳内出血で倒れ入院



高次機能障害に!




リハビリ病院を退院し


週3でデイに通う




また介護に逆戻り



どうなるのこれから~な


愚痴のブログです



次男から風邪を貰い

気分はダース・ベイダーです





サムネイル

ちなみに


三船敏郎さんに


ダース・ベイダーのオファーが


あったそうですが


お断りしたそうです


喉の奥から音がする悲しい


声がガラガラで


声が出ないえーん


そんななか


国立病院に母を連れて行って来たけど


紹介状を書いた先生は


火曜日と木曜日しかいないので


出直す事になってしまった


先生が常勤じゃないなて


知らなかったし


紹介状を書いた先生が居るひ以外


受付られないなら


電話で予約した時に


教えてくれれば


無駄足を踏まなくて良かったのに!チューダッシュ


とプンスカしながら帰ってきたら


車から母が降りた時点で


弟が突然


かーちゃんが朝、指を燃やしてたんだぜ



ええっ!

Σ( ̄ロ ̄lll)


と、驚いていたら


退院してから


一度も


台所の神様に御灯明を付けなかったのに


このタイミングで思い出したらしい


ろうそくに火を付けようと


コンロに火をつけて


ろうそくが短かったので


弟が指を燃やしてるように


見えたみたいニコニコアセアセ


すっかり忘れてたと思ってたよ笑い泣き


怖い、怖い