烏帽子が似合うダチョン | 天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

旦那が突然のガン告知。突然すぎて現実味もなく闘病&実の両親と義母の生活介助でしたが旦那と姑は仲良く4日違いで永眠&実父も永眠のため実母の生活介助と2人の息子との生活の為とにかく明るく元気に毎日ポジティブに過ごしていことする奥さんの愚痴&節約生活

久しぶりのダチョンネタでございます

ラブラブラブ

蜀金人家

というタイトルのドラマの予告が

上がっていたので

YouTubeに久しぶりの更新爆笑気づき



内容は

燭という国で

染め物やのお嬢様が




困難に負けず

家業を発展させる

サクセスストーリー

ダチョンの役は




お嬢様に近づく怪しい青年?

事件と謎を解きながら

ヒロインのハートもゲット

するのかしないのか(笑)

とても面白そうなドラマですが

日本で見れるのかまだわからない笑い泣き

早く

次の情報が欲しいですね!