この初恋はフィクションです | 天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

旦那が突然のガン告知。突然すぎて現実味もなく闘病&実の両親と義母の生活介助でしたが旦那と姑は仲良く4日違いで永眠&実父も永眠のため実母の生活介助と2人の息子との生活の為とにかく明るく元気に毎日ポジティブに過ごしていことする奥さんの愚痴&節約生活

ブログをバカスカ上げる宣言をしながら

間があいてしまいました

すみません悲しい

次男の学校が忙しくなったので

私も忙しくなってしまいました

しかし

長男の時に比べて

私の体力もだいぶ落ちて来たな~

と思いました

眠気が半端ないですちょっと不満タラー

次男と学校が忙しせいで

ちょっとストレスなのか

私にドライブを要求します

私のクルマで大音量で

曲を聞くのが気分転換らしい

 ドンスカルンルンドンスカルンルン

うるさいが仕方がないニコニコタラー

そんな時何気に話していたら

次男が

告白して降られていた!
ちょっ!恋話は大好物ラブラブラブ

と話を聞いたら

このタイトルを思いだいたよ

この初恋はフィクション です

このタイトルを見た時は不思議に思ったけど

次男と長男の話を聞いたら

なんだか感銘を受けたえーん

まず長男の高校の時の話

長男が家にいる時携帯がなった

何時は私が居ても話出すのに

途中で部屋を移ったので

これは恋関係に違いないラブワクワク

と、私は長男に話を聞いたら

テレながら告白されたと

きたーーー!ついに長男に彼女がー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

母は小躍りしながらそれでそれでと

話を促すが

長男は別に好きな人が居ると

丁寧にお断りしたそうだ

母は取り敢えず付き合っちゃえばいいのに

と不満をもらすものの

「それはダメだよ」

と真面目な長男

しかし!

この話は続きがあった

なんと!

翌日、告白した子の友達に呼び出され

昨日の告白は嘘なので
告白されたカウントにいれないで下さい


はい?

私はイタズラ?それとも嫌がらせ?

?で頭がいっぱいになりました


次男の告白は

次男からある子に告白はしたけど

降られたそうです

私は青春ね!初々しいわ!ラブキューン飛び出すハート

めげずに次にアタックするのよ飛び出すハート飛び出すハート

と1人ワクワクしていたが

何で振られたのか聞いたら

自分の顔に自信がないから

と言う理由で降られたと………


なんだってーーーー!!!
貴方のその顔で好きになったって言ってるのに
告白されたら自分に自信がもてるでしょうよ~~~~

そんなメンヘラと付き合わなくてよかったよ

何しても自信無いって切り捨てられて

こっちのメンタルがやられる

豆腐に釘よ!

しかし

最近のJKの思考がわからないわ

なんなの

この初恋はフィクションです的な展開

今の子ってみんなそうなのーー?