前世診断やってみた | 天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

旦那が突然のガン告知。突然すぎて現実味もなく闘病&実の両親と義母の生活介助でしたが旦那と姑は仲良く4日違いで永眠&実父も永眠のため実母の生活介助と2人の息子との生活の為とにかく明るく元気に毎日ポジティブに過ごしていことする奥さんの愚痴&節約生活

あなたの前世は・・・

古城のドラキュラ

 

 

 ええ~~


出来ればドラキュラに連れ去られる


美しい乙女がいい~~


一族で住んでるのが嫌よ~(笑)


今でも一族で住んでるのに泣き笑い


ニンニク苦手じゃないよ?


若い頃


友達と飲んだ帰り


ラーメン屋に行きました

締めのラーメン上手いよねラブ

その店には

イケメンのお兄さんがいて

ラブキューン飛び出すハート

なぜか今日は

こっちを見てるわ!

見てる!近寄ってきた!

ドキドキドキドキラブラブラブラブ


それ大丈夫ですか?

と、心配そうに聞いてきた?

お兄さんの指さすのは

私達のラーメン



私達はベロベロに酔っ払った

アゲアゲなテンションで

ラーメンに下ろしニンニクを大さじ3杯入れてた(笑)

ニンニクの量を見てお兄さんは心配したようす(笑)

大丈夫!大丈夫!と酔っ払った私達はこれが上手いんだと言い張り

翌日後悔することになる(笑)



 

 

 

 

前世診断をやってみる