わー!ただいまー!! | 天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

旦那が突然のガン告知。突然すぎて現実味もなく闘病&実の両親と義母の生活介助でしたが旦那と姑は仲良く4日違いで永眠&実父も永眠のため実母の生活介助と2人の息子との生活の為とにかく明るく元気に毎日ポジティブに過ごしていことする奥さんの愚痴&節約生活

皆様お久しぶりでごさいました!

よかったよ~

ログインできたよ~~泣き笑い笑い

いえね?おいで

時々ログアウトしちゃうじゃないですか~

でね

何時もは普通にログインするんだけど

その時

めんどくさっ!

って思ってしまって

「お!何時の間にかTwitterとかGoogle 

アカウントでログインできるじゃん!」

とぽちっとしたら

別アカウントが作れたガーン

そして

開けるのにブログは書けない

つまり開けてもログインされてない

というワケワカメな状態になって

色々しても

ログイン出来なくて

しばらく放置してたら

なんと!今普通にログインしたんですびっくりハッ

なんだったんだ~

兎に角

ログイン出来てよかったよ悲しい

半分諦めてた不安

ログイン出来ない時に

書きたい事がたくさんあるので

後でバカスカ上げて行きます!

取り敢えず

お姑ちゃんの家の解体の話からです

お楽しみに~

つて!

お楽しみにされてなくても

書くからね!(笑)