ジェンイエチョン出演ドラマ「许你万家灯火」 | 天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

旦那が突然のガン告知。突然すぎて現実味もなく闘病&実の両親と義母の生活介助でしたが旦那と姑は仲良く4日違いで永眠&実父も永眠のため実母の生活介助と2人の息子との生活の為とにかく明るく元気に毎日ポジティブに過ごしていことする奥さんの愚痴&節約生活

ダチョン出演ドラマ

许你万家灯火



ダチョンの役は林奇(リンチー)

子供の頃別れた幼馴染みと再会して

原子力オペレーターになるべく

頑張っていましたが

12話以降に

オペレーターを断念し

研究者に転向するみたいです

日本でも見れるサイトを見つけましたが

日本語字幕がありませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

何故ならまだ中国語国内限定公開

みたいです(/_;)

早く国際番にならないかなぁと

願うばかりです

ダチョン演じるリンチーは

快活で気転が効く青年で

ロマンスありなので

人気が出そうです( v^-゜)♪

リンチーを気に入って

研究者に誘ってる

ジョンおじさんが面白いです(笑)






原子力発電所の話なので

当然ダチョンの衣装が作業着なので

ダチョンが着てる作業着に注目が集まってます

という内容のブログをみつけました









自動翻訳で訳してみたので

ちょっと日本語がおかしいのは

ご愛敬です

発電所のスタッフさんの

ポーズが気になって

ちょっと内容が入って来ない(笑)

その他沢山YouTuberに

许你万家灯火のダイジェストや

インタビュー等沢山上げました


https://youtube.com/@DC-zi2zf

TikTokでは時系列順ではないですが

カットや予告等沢山上げてます

よろしくね~