ダチョンが私はあなたにすべての光を望みます | 天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

旦那が突然のガン告知。突然すぎて現実味もなく闘病&実の両親と義母の生活介助でしたが旦那と姑は仲良く4日違いで永眠&実父も永眠のため実母の生活介助と2人の息子との生活の為とにかく明るく元気に毎日ポジティブに過ごしていことする奥さんの愚痴&節約生活

ジェンイエチョンさん大好き

な、私が勝手に愛を叫ぶブログ




ダチョンのファンの皆さん

元気にしてた?

ついに

ダチョンの新しいドラマ

许你万家灯火
Xǔ nǐ wàn jiā dēnghuǒ
シーニーウェンジェンドンホー

が中国本土で放送開始しました!

読み仮名は私の耳コピなので

あってるかあってないかはわかりませんてへぺろ

こちらは予告


こちらのドラマはタイトルが

変更されていて

硬核时代と言うタイトルでした

変更の経緯はまだわかりません

今のところ

youkuと言うアプリで配信された

そうなので

YouTuberで検索してみましたが

出てきませんでしたが



喜爱追剧的自制追剧日历

2-27 13:40 来自 Android客户端

#许你万家灯火定档0228#

许你万家灯火追剧日历

许你万家灯火今日定档自制追剧日历送上

会员每日跟播央视两集

@芒果TV

@爱奇艺

@优酷 播出

#电视剧许你万家灯火#


という


Weiboのツイートを見つけたので


マンゴーTVとiQIYlの


アプリでも見れる予定なのでは?


iQIYlで配信してくれるなら


日本語訳がついてるかも?


と期待してますラブ愛


私はもちろんVIP会員になってます


新作の殆どに日本語訳が付くように


なったのと


最近は日本語訳がちょっとはマシに


なったからニコニコアセアセ


早くみたいなぁ~


そして


《无限超越班》という


演技指導バラエティ?


に出演中のダチョン

前回はアクションでしたが

今回は恋愛もので

相手を選択するゲーム等が行われました




ダチョンはモテモテ~飛び出すハート




硬核时




こちらはドラマのワンシーンを再現

これは

いくら俳優といえども

恥ずかしいよねグラサン

そんな時に前でニヤニヤされたら

やりずらいアセアセ

グラサンは照れ隠しなのかな?キューン飛び出すハート

↓TikTokではYouTuberに上げられない

画像を上げてますので

こちらもよろしく~













↑て
こに