ガチな母にお土産 | 天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

旦那が突然のガン告知。突然すぎて現実味もなく闘病&実の両親と義母の生活介助でしたが旦那と姑は仲良く4日違いで永眠&実父も永眠のため実母の生活介助と2人の息子との生活の為とにかく明るく元気に毎日ポジティブに過ごしていことする奥さんの愚痴&節約生活


長男が旅行に行って来た


お土産をくれた


北海道限定のアポロ


甘酸っぱい苺とミルクチョコが


ベストマッチグッ


でも


アポロが好きなのは長男です


じぶんが食べたくて買ったんだな?(笑)


美味しいから許す目がハートキューン飛び出すハート


しかし


私だけにもう1つ有るだと?ラブラブラブ愛飛び出すハート





北海道限定
薄桜鬼クリアファイルびっくりハッ

ガチだ

ガチ過ぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

おまえ友達の前で買ったのか?

お母さんのお土産って言って買ったのか?

そうなのか?


うん……良い子だ(笑)

お母さんがオタクなのは知ってると思うけど

乙女ゲーキャラグッズを買ってくるとは

おぬしなかなかやりよる

旅行前に

北海道のお土産って何?

って聞くから

白い恋人

と答えたのに

薄桜鬼をチョイス

パーフェクトブラザー笑い泣き拍手

知らない人に説明すると

女性向け

恋愛アクションシュミレーションゲーム

総じて

乙女ゲー

乙女ゲージャンルにおいて

不動の人気を誇る

薄桜鬼は

新撰組を題材として

新撰組の歴史を辿りながら

次第に時代の波に飲まれながらも

強い力を欲して

隊員は吸血鬼になって

行くのでのですが

吸血鬼になる薬は不完全で

寿命が短くなって

やがて記憶も無くしてしまうのです

という物語

その最後の戦いが北海道なので

北海道限定の薄桜鬼グッズが

販売されてるのですね~

隊員達の壮絶な最後が

胸がくるし~~~~

と騒ぐので

長男がベストチョイスに選んだに違いないw

最近は旦那の実家の解体で

頭を悩ませていたので

気分が上がったよ

ちょっと鬱鬱とした時

見ると気持ちが晴れる動画↓


柴犬こむぎと僕と三浦半島

こむぎの呟きに癒されますwww