バレンタインデーにダチョンをお迎え♥️ | 天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

旦那が突然のガン告知。突然すぎて現実味もなく闘病&実の両親と義母の生活介助でしたが旦那と姑は仲良く4日違いで永眠&実父も永眠のため実母の生活介助と2人の息子との生活の為とにかく明るく元気に毎日ポジティブに過ごしていことする奥さんの愚痴&節約生活

バレンタインデーには

ダチョンを部屋にお迎えするので

綺麗に飾り付けて

ロマンチックな部屋にす…………

る妄想しながら掃除しようと思います(爆)

部屋がほったらかしてたら

とんでもないことに

なっていました笑い泣き

世間ではバレンタインデーで

そわそわしてますが

上げる人は息子達だけなので

毎年板チョコ上げてます

結構喜びます

中国までチョコを贈れないので

そもそもダチョンの事務所の住所知らない

というか

海外に宅配するってどうするかわからない(笑)

こっそり念だけ贈っときます←



こちらは↑

バレンタインデー特別企画だそうです

2人の時間について語ってるそうてますが

内容がわかりません泣き笑い

バレンタインデーにロマンチックな

思い出ありますか?

全くありません(笑)

何度もブログに書いてますが

亡くなった旦那ちんが

まだカレシだった時

上げたチョコを実家に20年位飾っていて

キモくて捨てました(笑)

ロマンチックな縁に恵まれない

可愛そうな子です

因みに旦那ちんはお返しに

万病に効く薬

って書かれたアメをくれました

しかも病院で貰う薬の袋にそっくりで

家族がそれを見て

わたしが何か本当に病気なのでわ?

と疑い初めて釈明するのに

大変な思いをしました

ロマンスの神に見放された私はロマンスを見つける旅に出ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして

中国ドラマにたどり着いて

ダチョンに巡りあったのです

ダチョンが気の毒泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そんなダチョンは

英雄志

と言うドラマを撮影中



後ろに甲冑来てる方々がいるので

これから出陣でしょうか?

でも

ダチョンは化着てないからな~

甲冑が日本の甲冑に似てるので隋?

この頃は中国が時代の最先端を行ってたので

2本も習えと色々輸入されました

ダチョンのWeiboでは

英雄志の情報はあまり

出ていませんが

解禁になったのかチラホラ出てますね

主役ではありませんが

アクションが楽しみな役です

主役があの成毅なので

放映が早いと期待してます

早く見たいプンプンピリピリ

そてれはまた~