ご報告 | 天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

旦那が突然のガン告知。突然すぎて現実味もなく闘病&実の両親と義母の生活介助でしたが旦那と姑は仲良く4日違いで永眠&実父も永眠のため実母の生活介助と2人の息子との生活の為とにかく明るく元気に毎日ポジティブに過ごしていことする奥さんの愚痴&節約生活

報告や連絡をめんどくさがって

貯めてしまったので

一気に電話したら

1日潰れた悲しい

ためすぎ泣き笑い気づき

やらなきゃって思うと

やりたくない

 て思っちゃうてへぺろ



銀行に行って相談もしてきた

旦那ちんの実家の解体費用の為

旦那ちんの実家は登記してなので

リフォームローンが効かないんだって

みんな!
今すぐ実家や建物が
登記してあるか調べるんだ!

私の様に後の祭りにならないように~

登記しようにも

旦那ちんの実家は義父さんの名義なので

お姑チャンスより旦那ちんが

2日早く亡くなってしまった

私には相続権がないので

登記も出来ない悲しい悲しい悲しい

何処までも考え直しだな!

お姑ちゃんは先の事なんて考えてないのは

丸わかりだったけど

旦那ちんにそれを言っても

あまり取り合ってくれなくて

自分もこんなに早く亡くなると

思っていなかったと思うけど

でも

私の怒りはどこに向ければいいのーーー!

って愚痴ってもいいよね

いいよね?いいと言え?


書類に記入そして

やっぱりわからない

私って今何?

旦那と死別でも既婚なのか?

 籍を抜いて無いから未婚でもない

主人が居ないので

主婦でもない

おい政府!
死別シングルマザーで子供2人の欄作っておけ!

死別シングルマザーが一番わかりやすい

結局既婚で子供2人と記入

いちいち担当のお兄さんと

どこに該当するの?

と相談

お兄さんも首をひねる(笑)

ああ

これで

借金地獄

家建てるならいいけど

解体って

なんかむなしいわ~