先日の水泳大会 まずまずのレースかなぁと思っていましたが、
ベストも出ないのに(調べたら、平泳ぎもベストではなかったです)
満足しちゃぁいかん!ようです by 坂〇コーチ
ベストに0.05秒届かなかったのですが、たとえ1/100秒でも
ベストに届かなければ、喜んでる場合じゃないのかぁ
さすがアスリート∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
でも、せっかく素晴らしいコーチに教われるチャンスをもらったんだから、
今年頑張らずいつ頑張るんだ![]()
しかし、次の大会は7月 そこまでモチベーションを保つのは無理があるので、
トレーニングは続けつつ、今度は体重を落とさなくていいように、このまま維持をして
小休憩しようと思います![]()
元々 静と動 の両方がないとダメな人なので、大会前に読めなかった本を読んで、
久しぶりに音楽も聴いてます (今はショパンです)
明日から実家に帰るので、ピアノも弾こうかな
下手すぎてストレスが溜まるけど(笑
皆さま? 楽しいGWを![]()