先日の水泳大会 まずまずのレースかなぁと思っていましたが、

ベストも出ないのに(調べたら、平泳ぎもベストではなかったです)

満足しちゃぁいかん!ようです by 坂〇コーチ


ベストに0.05秒届かなかったのですが、たとえ1/100秒でも

ベストに届かなければ、喜んでる場合じゃないのかぁ

さすがアスリート∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

でも、せっかく素晴らしいコーチに教われるチャンスをもらったんだから、

今年頑張らずいつ頑張るんだぶーぶー


 しかし、次の大会は7月 そこまでモチベーションを保つのは無理があるので、

トレーニングは続けつつ、今度は体重を落とさなくていいように、このまま維持をして

小休憩しようと思いますお茶


 元々 静と動 の両方がないとダメな人なので、大会前に読めなかった本を読んで、

久しぶりに音楽も聴いてます (今はショパンです)


 明日から実家に帰るので、ピアノも弾こうかな

下手すぎてストレスが溜まるけど(笑


 皆さま? 楽しいGWを音譜