この季節は チビチビ猫ちゃんが沢山産まれる&棄てられますダウン


 どこの保護施設でも大忙しのようですが、あまりに小さすぎて

保護されてすぐにお星様になってしまう子も沢山います (ノДT)


 生まれた時からずっと、動物と暮らしてきた私には、

どうしてそんな酷い事ができる人間がいるのか、理解できません

というか、同じ人間として怒りを覚えますパンチ!

動物を捨てたり虐待したりした事がある人とは、一生友達には

なりたくないし、もちろん付き合ったりしたくないと、ずっと思ってきました


 今日の写真の子たちは、靴箱に入れられて棄てられていたところを

保護され、山猫庵さんで育てていただいているようです


 どんなに小さくても、ぬいぐるみではなく命です

皆さん、もし棄て猫を見つけて、自分では飼えない!と思っても

見て見ぬふりはしないでくださいね

わたしにご連絡いただいても構いませんし、保護しせつも沢山あります

是非、幸せになれるかもしれない命を大切にしてくださいラブラブ


 
lilyのブログ-頑張れちびちびちゃん達