この季節は チビチビ猫ちゃんが沢山産まれる&棄てられます![]()
どこの保護施設でも大忙しのようですが、あまりに小さすぎて
保護されてすぐにお星様になってしまう子も沢山います (ノДT)
生まれた時からずっと、動物と暮らしてきた私には、
どうしてそんな酷い事ができる人間がいるのか、理解できません
というか、同じ人間として怒りを覚えます![]()
動物を捨てたり虐待したりした事がある人とは、一生友達には
なりたくないし、もちろん付き合ったりしたくないと、ずっと思ってきました
今日の写真の子たちは、靴箱に入れられて棄てられていたところを
保護され、山猫庵さんで育てていただいているようです
どんなに小さくても、ぬいぐるみではなく命です
皆さん、もし棄て猫を見つけて、自分では飼えない!と思っても
見て見ぬふりはしないでくださいね
わたしにご連絡いただいても構いませんし、保護しせつも沢山あります
是非、幸せになれるかもしれない命を大切にしてください![]()
