久しぶりのブログ更新です

今日は水泳の大会だったのですが、結構気合が入っていたので

水泳以外、何も考えていませんでした(笑

所詮、趣味なんですけど、やるからには頑張りたいので☆彡


 特に今回は、坂〇コーチ(元200mバタフライの選手)のレッスンを

受けていたし、時間的に余裕もあったので、練習もしたし

食事にも気を使って体重もベストまで落としたし・・・などなど

いい結果を出したかったんです


 出場した種目は 25mバタフライと平泳ぎでしたが、

どちらも納得のいくタイムでした

気合が入っていた分、すごく緊張したけど、とりあえずホッとしました

バタフライはベスト更新は出来ませんでしたが、まぁ狙っていたタイムは

出せたし、運良く銅メダルを頂きました

平泳ぎはたぶん、ベストかな?


 次の試合は、旅行の後すぐなので、あまり期待ができませんが、

今年中にもっといいタイムが出るようにガンバローと思える一日でしたアップ