久しぶりのブログ更新です
今日は水泳の大会だったのですが、結構気合が入っていたので
水泳以外、何も考えていませんでした(笑
所詮、趣味なんですけど、やるからには頑張りたいので☆彡
特に今回は、坂〇コーチ(元200mバタフライの選手)のレッスンを
受けていたし、時間的に余裕もあったので、練習もしたし
食事にも気を使って体重もベストまで落としたし・・・などなど
いい結果を出したかったんです
出場した種目は 25mバタフライと平泳ぎでしたが、
どちらも納得のいくタイムでした
気合が入っていた分、すごく緊張したけど、とりあえずホッとしました
バタフライはベスト更新は出来ませんでしたが、まぁ狙っていたタイムは
出せたし、運良く銅メダルを頂きました
平泳ぎはたぶん、ベストかな?
次の試合は、旅行の後すぐなので、あまり期待ができませんが、
今年中にもっといいタイムが出るようにガンバローと思える一日でした![]()