愚痴やら、ネガティブな事を書くと、みんな喜ぶんかいな(笑


 今日は皆が喜ばないと思われるネタでやんす


 あと10歳若ければ、あと10歳若くなくてよかった。。。。


 なんのお話かといいますと、水泳のコーチカッコ良過ぎでございます


 プライベートレッスンやら、ストレッチやら


 貧乏な私としては珍しくお金を払っておりますが、内容も素晴らしいけれど


 コーチのお人柄も、なんもかも 惚れてしまうやろー( テレビがないので

 

 わからないのですが、もういないのかな 笑 ) です。


 でも、もうおばちゃんでありますので、どうこうアプローチする自信は無くなりました

 

 20年来の親友ともそういう話になり、昔ならなんとかしようとしたよねーと言っておりました


 まぁ、相手の立場やら色々ありますし、わたしも大人なので、面倒ごとは起こさないように


 なったのかもしれませんね


 そもそもこのブログって一体なんじゃらほいっです(笑