愚痴やら、ネガティブな事を書くと、みんな喜ぶんかいな(笑
今日は皆が喜ばないと思われるネタでやんす
あと10歳若ければ、あと10歳若くなくてよかった。。。。
なんのお話かといいますと、水泳のコーチカッコ良過ぎでございます
プライベートレッスンやら、ストレッチやら
貧乏な私としては珍しくお金を払っておりますが、内容も素晴らしいけれど
コーチのお人柄も、なんもかも 惚れてしまうやろー( テレビがないので
わからないのですが、もういないのかな 笑 ) です。
でも、もうおばちゃんでありますので、どうこうアプローチする自信は無くなりました
20年来の親友ともそういう話になり、昔ならなんとかしようとしたよねーと言っておりました
まぁ、相手の立場やら色々ありますし、わたしも大人なので、面倒ごとは起こさないように
なったのかもしれませんね
そもそもこのブログって一体なんじゃらほいっです(笑