今日もスポーツクラブに行っておりました


 身の程しらずにも、実力に伴わないステップ上級クラスに出て


 出来ないなりに楽しくなってきて、気分良くいつものプールに


 自主トレに行ったのは良かったのですが・・・・


 ターンの時に、何故か足を壁にぶつけてしまい、人差し指が激痛です(>_<)


 変な色になってるし、腫れてはいないので、骨折ではないとは思うけれど


 ヒビとか入ってたらどうしようってくらい、痛いです


 にゃんこの死の悲しみからも少しずつ回復して、トレーニングも


 やる気になってきたのに、こんな事で怪我なんてしたくないです


 明日、整形外科に行くつもりですが、ただの打撲でありますように(。-人-。)