今日もスポーツクラブに行っておりました
身の程しらずにも、実力に伴わないステップ上級クラスに出て
出来ないなりに楽しくなってきて、気分良くいつものプールに
自主トレに行ったのは良かったのですが・・・・
ターンの時に、何故か足を壁にぶつけてしまい、人差し指が激痛です(>_<)
変な色になってるし、腫れてはいないので、骨折ではないとは思うけれど
ヒビとか入ってたらどうしようってくらい、痛いです
にゃんこの死の悲しみからも少しずつ回復して、トレーニングも
やる気になってきたのに、こんな事で怪我なんてしたくないです
明日、整形外科に行くつもりですが、ただの打撲でありますように(。-人-。)