痛いです
ぶつけた指をかばいながら歩いているので、
逆サイドの股関節とか腰とか・・・・
元々、腰痛持ちなのでいつも色々と気を使って
何とか悪化しないように努力しているのに(ノ_-。)
整形外科に行ってきました
レントゲンを取ったのに、何故かはっきりしません![]()
ぶつけた足の指の側面の小さな骨が折れているような
いないようなY(>_<、)Y
1週間安静で痛みが取れなかったら、骨折の可能性が大なので
もう一度レントゲンです
骨が折れていたら全治2ヶ月って、西表の旅行も
次の大会も2ヶ月以内にあるのに、どーするカイジ( ̄□ ̄;)!! じゃなくて、わたし(笑
とりあえず、1週間待たなくては。 焦っても仕方ないんだろうし
でもまず、靴が履けない・・・ 今日も会社にほぼビーサンのようなサンダルで
通勤しました 明日からもビーサン(泣
筋トレは出来るだろうと思ったけれど、スポーツクラブの
マシンエリアは要シューズなんですよ、これが。。。
靴っぽい何かを履いてれば大丈夫かなぁ(笑
唯一の救いは、水泳はしても良い との事なので、
前向きに考えた結果、この機会に 泳ぎこもう
と
思います
誰か、プログラム作ってくれないかなぁ(笑