痛いですあせる 

ぶつけた指をかばいながら歩いているので、

逆サイドの股関節とか腰とか・・・・

元々、腰痛持ちなのでいつも色々と気を使って

何とか悪化しないように努力しているのに(ノ_-。)


 整形外科に行ってきました

レントゲンを取ったのに、何故かはっきりしませんダウン

ぶつけた足の指の側面の小さな骨が折れているような

いないようなY(>_<、)Y


 1週間安静で痛みが取れなかったら、骨折の可能性が大なので

もう一度レントゲンです

骨が折れていたら全治2ヶ月って、西表の旅行も

次の大会も2ヶ月以内にあるのに、どーするカイジ( ̄□ ̄;)!! じゃなくて、わたし(笑

とりあえず、1週間待たなくては。 焦っても仕方ないんだろうし


でもまず、靴が履けない・・・ 今日も会社にほぼビーサンのようなサンダルで

通勤しました 明日からもビーサン(泣


 筋トレは出来るだろうと思ったけれど、スポーツクラブの

マシンエリアは要シューズなんですよ、これが。。。

靴っぽい何かを履いてれば大丈夫かなぁ(笑


 唯一の救いは、水泳はしても良い との事なので、

前向きに考えた結果、この機会に 泳ぎこもうメラメラ

思います


 誰か、プログラム作ってくれないかなぁ(笑