昨日・今日とプールに行ってきました

泳げてます! 

最初は、おそるおそるでしたが、いつも通りとまでは

いかないものの、陸にいるよりは楽なようで、

凝り固まっていた身体も、少しほぐれてきました

首は寝違えてしまって、回りませんが(泣


 明日は毎週楽しみにしている、スタジオの日ですが、

スタジオは靴が履けないし、痛みがでると怖いので

ヨガと筋トレとバイクかなぁ


 でも、筋トレとバイクにはシューズが必要なので

探してみました(・ω・)/


 指の先が当たらずに保護はしてくれて、

サンダルのようにかかとがなくてパタパタしない靴。


 オープントゥーのバレーシューズみたいなのが

いいかなぁなど、物色していたところ

すごいの見つけちゃいました\(゜□゜)/


誰が思いつくんだこんな靴、そして誰が履くんだろう(笑

あまりかっこよくもないし、よくわからないけれど

私の条件にはぴったりでした(^_^)v


 残念ながら、サイズが大きく安定感がないのと

とても重かったので、購入はしませんでした


lilyのブログ