昨日・今日とプールに行ってきました
泳げてます!
最初は、おそるおそるでしたが、いつも通りとまでは
いかないものの、陸にいるよりは楽なようで、
凝り固まっていた身体も、少しほぐれてきました
首は寝違えてしまって、回りませんが(泣
明日は毎週楽しみにしている、スタジオの日ですが、
スタジオは靴が履けないし、痛みがでると怖いので
ヨガと筋トレとバイクかなぁ
でも、筋トレとバイクにはシューズが必要なので
探してみました(・ω・)/
指の先が当たらずに保護はしてくれて、
サンダルのようにかかとがなくてパタパタしない靴。
オープントゥーのバレーシューズみたいなのが
いいかなぁなど、物色していたところ
すごいの見つけちゃいました\(゜□゜)/
誰が思いつくんだこんな靴、そして誰が履くんだろう(笑
あまりかっこよくもないし、よくわからないけれど
私の条件にはぴったりでした(^_^)v
残念ながら、サイズが大きく安定感がないのと
とても重かったので、購入はしませんでした
