名古屋から帰って来ました。

 

 

 

名古屋ももう何回目になるのかな?

でもいつも宿泊ホテルもマリオットだから

名駅を中心に行動する事がほとんど、

 

 

 

なんだけど今回は栄のホテルにしてみました。

 

 

 

そしたらやっぱりおもしろい!

いつもと違う行動は視点が自動的に

変わるよね。

 

 

 いえーぃ!

 



 

まず驚いたのがパルコあり過ぎだろ!って。

西館南館とかまぁ名前は良くある感じなのに、

一個一個のビルがそれぞれ巨大なのが

『そんなに必要?』と思ってしまった。

(はい余計なお世話ですショボーン

 

 

 

 

後ね「世界の中心だ!!」と言い切る所とか、

 

 

 

黄金色の郵便ポストとか、

 

 

写真は撮れなかったけど、駅付近にあった

「ほぼ栄駅!」という名前の居酒屋さんとか

(徒歩一分だかららしいけど一分ではない感じ爆  笑

 

 

 

なんかパワフルだったな。

さすが織田信長や豊臣秀吉を輩出した土地だな

と感心しちゃいました。

 

 

 

よく思うんだけど、

年齢を重ねると情熱って弱くなると

思われがちだけど、そんな事ないからね。

 

 

 

確かに経験値が上がるから、

なにかが起こっても、

経験のなかで処理できるようになって

あまり動じなくはなるとは思うよ。

 

 

 

でも情熱が湧かなくなるのは

はそれとは関係なく、

あきらめる事に慣れちゃうからなんだと思う。

 

 

 

 

 

望んだけど叶わなかったとか、

周りからの「そんなの無理だよ。」の

シャワーを浴びた回数だとか、

自分で自分を諦めさせて来た事とか、

 

 

 

なんかそういうのが、

『期待すんなってば!』

『これで十分じゃないか!』

という心の声になっていって、

 

 

 

それで傷つかないようにそおっと。。

最初から思わなかった事にしてるんだよね。

 

 

 

無意識の制限を掛けてるの。

 

 

 

でーも、

そんなのもったいなくない???

 

 

 

 

 

だからお客様にはそれを外してもらうように

何度も何度もアプローチします。

それで「なぁんだ、わたし出来るじゃん!」

と思えるようになって人生を

丸ごと変えちゃった人がいっぱいいるんだよね。

 

 

 

個人情報過ぎてここには詳細は

書けないんだけど、

いつの日にかどんな風に変わったのか、

どうやって変えていかれたのかを、

お話会に出来ないかな?

と考えているのです。

 

 

 

聞いてみたいなという方が

もしいらっしゃったら、

こっそりでもいいので

教えてくださいね。

 

 

 

あなたからのメッセージを、

お待ちしていますねハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も最高の一日に音譜

 

 

 

 

 

ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談やお話会のご案内は

LINE公式でご案内しております

 友だち追加

 

 

提供中のメニュー

現実が変わらなければ意味が無い!
これがわたしのコンサルティングです
これまで何十年も変わらなかったのだとしたら
別の方法を選択するべきだと思いませんか?



心の奥深くから根こそぎ変えてしまう
🔸単発コンサルの詳細お申し込みはこちら


4か月間徹底的に伴走して人生を変える
🔸徹底サポートコンサルの詳細お申し込みはこちら
     

更に現実を変えて行きたい方のために
🔸徹底サポート継続コースの詳細お申し込みは
こちら
 

 

 

マツウラレイコの人生ストーリーはこちら

 
image