徹底サポートコンサルを

卒業されたお客様から昨日、

無事にベビーちゃんが生まれたという

嬉しいご報告をいただきました。

 

 

 

出産されたのは6月21日、

夏至の日だったそうです。

 

 

 

コンサルを受けなければ

出会う事は無かったと思います。

そう言っていただけるベビーちゃんが

ありがたい事に4人目になりました。

 

 

 

 

 

その上、こんな嬉しい

言葉までいただいてしまいました。

 

 

 

 

 

40代、50代のお客様が殆どなのに

この数はちょっとすごいのかも?

(出産されたのは20代30代の方ね)

 

 

 

でね、その4人のお客様は

お付き合いしてるけど実はその彼と

別れようと思っていたとか、

結婚なんて一生しないと思っていたとか、

結婚はしてるけれど離婚を考えていたとか、

まぁそんな方達だったんです。

 

 

 

そしてそういう、

いつしかうまくいかなくなる、、。

という恋愛や結婚を繰り返してたはず。

 

 

 

なぜならそれがその方の作った

人間関係のパターンだからです。

 

 

 

そしてうまくいかなくなる度に、

きっと自分はどこか欠けてるんだろうな。

とか思ってしまうのです。

 

 

 

でもそうじゃなくて、

自分を幸せにしない思い込みというブレーキを

意識の底に作ってるだけなんですよ。

 

 

 

 

 

 

だったらそれを解除しちゃえば

いいだけだから。

 

 

 

人間関係の土台はみーんな

子供の頃の親との関係だから、

そこに思い込みの鍵がかならず 

隠れているんです。

 

 

 

だから意識の中に深く入って

その鍵を見つけたらいいだけ。

そしたら解除なんて出来ちゃうから。

 

 

 

みんないくらだって幸せになっていいのに

自分で制限かけるなんて

もったいなさ過ぎーー!

 

 

 

そしてね、ベビーちゃんのお誕生日が

4人とも春分とか夏至とか

流れが大きく変わる日だというのも

不思議な事だけど、

 

 

 

それに加えて今回は

お客様の、亡くなられたお父さんの

命日だったんだって。

 

 

 

愛は消えないよね。

それどころか循環し続けて

どんどん増幅していくね。

 

 

 

幸せな人がどんどん増えていくって

なんて幸せな事なんでしょうハート

 

 

 

 

 

 

今日も最高の一日に音譜

 

 

 

 

 

ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談やお話会のご案内は

LINE公式でご案内しております

 友だち追加

 

 

提供中のメニュー

現実が変わらなければ意味が無い!
これがわたしのコンサルティングです
これまで何十年も変わらなかったのだとしたら
別の方法を選択するべきだと思いませんか?



心の奥深くから根こそぎ変えてしまう
🔸単発コンサルの詳細お申し込みはこちら


4か月間徹底的に伴走して人生を変える
🔸徹底サポートコンサルの詳細お申し込みはこちら
     

更に現実を変えて行きたい方のために
🔸徹底サポート継続コースの詳細お申し込みは
こちら
 

 

 

マツウラレイコの人生ストーリーはこちら

 
image