起業を考えている人に言いたい事

なんだけどね、

起業して稼げない人なんていないのです。

 

 

 

だってみんなそれぞれに

その人独自の強みってちゃんとあるから。

 

 

 

でも、もう起業スタートしてます

と言う人で稼げてない人って確かにいるのよ。

 

 

 

でね、いくら頑張ってももしくは

なかなか稼げないという人は、

ほんとにやりたい事をやってないの。

 

 

 

潜在意識の中にはちゃんとあるのに、

頭で考えちゃってないですか?

そうするとついつい、

誰かの目線や謎の普通が入って来るからね。

 

 

 

あなたが心から望んでいる事なのか?

もう一度振り返って考えてみてね。

 



 

 

そして、いやいやほんとにやりたい事

やってるよ、と思ったとします。

 

 

 

それでも稼げてないとしたら、

上手くいく流れをせき止めてるブロックが

あるんですよ。

 

 

 

先日単発コンサルを受けてくださった方が

感想をSNSに上げてくださいました。

それがこちらです。

 

 

 

 

 

 

(わたしが存じ上げないお名前を勝手に

使用出来ないので文中で伏せている部分があります)

 

 

 

この方、あるコンサルさんについて長い間

真剣に頑張られている方なんですね。

でもなかなか上手くいかなかった。

 

 

 

でもねその原因は、流れをせき止めていた

強力なブロックがあったからでした!

 

 

 

だからここはスピリチュアルの力で

せき止めていた物を見つけ出して

引っこ抜かせていただきました。

 

 

 

そうするとダムの放流みたいに

一気に流れ出すんですよ。

 

 

 

こんな事やってるの

わたしくらいだと思う爆笑

 

 

 

でもさ、こんな事で

長い間上手くいかないなんて

もったいないと思いませんか?

 

 

 

今悩んでるあなたも、もしかして

原因はこれ、なのかもしれませんよハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も最高の一日に音譜

 

 

 

 

 

ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談やお話会のご案内は

LINE公式でご案内しております

 友だち追加

 

 

提供中のメニュー

現実が変わらなければ意味が無い!
これがわたしのコンサルティングです
これまで何十年も変わらなかったのだとしたら
別の方法を選択するべきだと思いませんか?



心の奥深くから根こそぎ変えてしまう
🔸単発コンサルの詳細お申し込みはこちら


4か月間徹底的に伴走して人生を変える
🔸徹底サポートコンサルの詳細お申し込みはこちら
     

更に現実を変えて行きたい方のために
🔸徹底サポート継続コースの詳細お申し込みは
こちら
 

 

 

マツウラレイコの人生ストーリーはこちら

 
image