徹底サポートを申し込んで下さる方は

起業塾とかコンサルを受けていた

と言う方が多くって、

 

 

 

それも何個も受けていたとか

長い間受けていたというね。

でもね誰一人そこで成果は出てないの。

(だから最後だと思って。。と言う方も

まあまあいらっしゃいます)

 

 

 

なので知らない間に起業塾&コンサル通に

わたしがなってしまってるかも?

 

 

 

でね、わたしも起業初期に起業塾に

入ったことありました。けど、

残念ながらなんの成果もありませんでした。

 

 

 

そしてもっと恐ろしい事に

一緒に受けてた人で成果があった人を

見た事も聞いた事もなかったのです。。

 

 

 

 

 

 

でね、今わたし半年くらい

ジムに通ってるんだけどそれと似てるのかな

と思ってるんですよ。

 

 

 

ジムに入るとまあ一通りのマシンの使い方

なんかは、レクチャー受けるんですね。

あと、食事も大事だよとか避けた方がいい事

なんかも教えてもらいます。

 

 

 

でもね実際通い始めると、人それぞれ

体形も筋肉も姿勢も違うじゃないですか

あ、目的もだな。

そうするとやったらいい事が人それぞれ

違うんですよ。

 

 

 

なのでパーソナルレッスンを申し込みました。

そうしたら、まず目的を伝えて、

(ライブで2時間ずっと飛び跳ねられる!)

じゃあここを鍛えましょう、そして姿勢を

こう修正していきましょうという

ロードマップが出来上がりました。

 

 

 

そしてマシンに向かうと微妙な手の位置とか

身体の傾け方とか関節の曲げ方とか

足幅やつま先の向きとか、まぁほんとに、

パーソナルなのですよ。

 

 

 

わたしのコンサルってこっちなのでは?

と思ったんですね。

だってお客様一人として同じやり方じゃ

ないんだもの。

 

 

 

なにより、成果の出ないコンサルなんて

自分が絶対嫌だ!やりたくないー!ショボーン

 

 

 

だから徹底サポートコンサルでは

98%の方に実際に成果が出ているし、

継続率も90%以上で、継続されるのも

変わっていくから次のステージ次のステージと

進んでいかれるからなのです。

 

 

 

 

 

 

100人くらいが一斉に受ける、

高額な一年間のzoomコンサルを受けた人が、

1年後にその中から一人か二人

月商7桁の人が出たという話をされてて、




だから出ないあなたが悪いんだと言われたと、

それで自信喪失したお客様もいるけどさ、

 

 

 

100人の内たった一人ならもはやそれ

その人の力じゃないのかいな??ガーンガーン

 

 

 

誰かに上から目線て言われて

続ける起業なんて、

自分の尊厳を貶められる起業なんて、

やらなくていいのよ。

 

 

 

潜在意識も顕在意識も望んでる方向なら

ほっといても動きたくなるから。

 

 

 

それでそういう、くっそ起業塾なんかの方が

嘘の実績とかすごいアピールが

とてもお上手で、罠にかかる人がいるのよ。

 

 

 

だけど外側をいくら美しく塗り固めても

中を見ちゃった人の声って

いつしか広まっていくの。。

 

 

 

だから罠にかかった自分を責めないでね。

 

 

 

自分がほんとにやりたくて

向いていると思える事で、

達成感を感じるたびに

自分が成長してるとわかる。

 

 

 

そういう起業を目指したいと

あなたが思っているのなら

わたしの所へどうぞいらしてください照れ

 

 

 

 

 

 

副産物として、ご主人やお子さんや

ご両親との関係が劇的によくなります。

あ、ほかにも環境とかそれから。。。

 

 

 

ま、とにかく

あなたはあなたが思ってるより

ずっとすごいんだから。

 

 

 

これはわかってもらいたいなハート

 

 

 

 

 

 

今日も最高の一日に音譜

 

 

 

 

 

ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談やお話会のご案内は

LINE公式でご案内しております

 友だち追加

 

 

提供中のメニュー

現実が変わらなければ意味が無い!
これがわたしのコンサルティングです
これまで何十年も変わらなかったのだとしたら
別の方法を選択するべきだと思いませんか?



心の奥深くから根こそぎ変えてしまう
🔸単発コンサルの詳細お申し込みはこちら


4か月間徹底的に伴走して人生を変える
🔸徹底サポートコンサルの詳細お申し込みはこちら
     

更に現実を変えて行きたい方のために
🔸徹底サポート継続コースの詳細お申し込みは
こちら
 

 

 

マツウラレイコの人生ストーリーはこちら

 
image