うまくいかないなぁ。。

と感じる時ってありますよね。

 

 

 

(お客様からもそういう質問を

いただく事があります)

 

 

 

じゃあそういう時にはどうしたらいいか?

 

 

 

なんですけど、

その前に考えてもらいたいのが

そもそも【うまくいかせたい!】

と思ってる事がね、

 

 

 

それほんとに思ってる事なの?問題

というのがあってですね、

みんなと一緒の事を望んでなきゃダメだよね

という縛りが皆さんとても大きくて、例えば

 

 

 

起業したなら月商7桁目指さなきゃ!!

おしゃれな場所での投稿上げなきゃ!!

と思ってる人多くないですか?

 

 

 

 

 

 

でも潜在意識ではほんとの望みの例えば

『毎月10万円入ればいいかな。』

を知ってるから、月商7桁だぜ!!

という顕在意識からの指令に

「いやだよー!やりたくないよー!」

と抵抗してうまくいかないという現実を

作り出してしまうんですよ。

 

 

 

だからまずは、これじゃないかな。。

と考えてみてねー。

 

 

 

でね間違いなくほんとの望みだとします。

だったらもう原因はふたつしかないの。

それはうまくいかせるための、

1,行動量

2,時間

が圧倒的に足りてないんです。

 

 

 

なんか人の心理って最初から

最も効果的な行動とは?なんて考えるのよ。

だけどそれって中学で初めて野球部に入った子が

最も美しく見えるホームランを打つには。。

と日々考えてるのと一緒で、

 

 

 

そんな事より球拾いせえ!!だし

素振り毎日やってろ!とか体を作れや!

が先じゃないですか?

 

 

 

 

 

 

なーのーに!

ブログもメルマガも書かない、

FacebookもInstagramも投稿しない、

知り合いに仕事の話は一切しない、

誰かの何かに参加する事もない、

 

 

 

という状態で

「うまくいかないんです。。」

と言われてもさ、『でしょうね。。』

と言うしかないのでございますよショボーン

 

 

 

でもね最初はへたくそで上手くできなくても

それでも行動してみると気づきがね

いっぱいあるのです。

そしてこれこそが宝物で、失敗したら

「ここがだめなんだな」とわかるから、

次からはそれをやらなくなるじゃないですか。

 

 

 

だからね、そんな事をいっぱいやる人は早く

それほどじゃない人はゆっくりだけど、

ある日突然すっごい美しいホームランを

打てた~!という日がやって来るんです。

 

 

 

(ここで『ほ、ら、ね。』と

心の中で思う瞬間がコンサル冥利に

つきる瞬間なのです照れ

 

 

 

 

 

 

もちろん、行動しようとしても

動けなくしてる心の奥の思い込みがあれば

それは消してしまわないと、

進めば進むほど自分が擦り切れちゃうからね。

そこも大事。

 

 

 

でもね、

ただ言い訳してさぼりたいだけなら

容赦はしねぇぜ!グラサン

 

 

 

どんな優秀な人だって

最初は量なのよ。

そして量をやり続けていたら自然と

質に転換する時がやってくるのですハート

 

 

 

 

 

 

今日も最高の一日に音譜

 

 

 

 

 

ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談やお話会のご案内は

LINE公式でご案内しております

 友だち追加

 

 

提供中のメニュー

現実が変わらなければ意味が無い!
これがわたしのコンサルティングです
これまで何十年も変わらなかったのだとしたら
別の方法を選択するべきだと思いませんか?



心の奥深くから根こそぎ変えてしまう
🔸単発コンサルの詳細お申し込みはこちら


4か月間徹底的に伴走して人生を変える
🔸徹底サポートコンサルの詳細お申し込みはこちら
     

更に現実を変えて行きたい方のために
🔸徹底サポート継続コースの詳細お申し込みは
こちら
 

 

 

マツウラレイコの人生ストーリーはこちら

 
image