ビジネスコンサルなんだけど

ビジネスじゃない方からのお申し込みも

まぁまぁあるんです。

 

 

 

でもねビジネスだろうがなかろうが

申し込んでくれた理由は一緒だと思ってて、

 

 

 

それは、

自分の力ではもうどうしようもない

そう感じてからなんですよね。

 

 

 

だから他のコンサルや起業塾に行ってた

という方が多いのね。

自分に真剣にに向き合って乗り越えたいと

そう思って来られた方ばかりなのです。

 

 

 

 

 

 

でね、こういう方に会ってお話聞くと

ほんっとにザワザワして胸が苦しくなるのよ。

だってね、その引っ掛かって乗り超えられない

というその問題はね、

 

 

 

あなたが頭で考えて解決できる領域を

超えてるところにあるのです。

 

 

 

わたしもねスピを封印してた頃、

なにもかも失ってどん底に落ちたその後に

不幸になる原因がなにか突き止めたい

そう思って片っ端からセミナーやコンサルを

受けた時期がありました。

 

 

 

それで超有名な自己啓発セミナーで、

「わー、すごい!そう言う事かー!

これで変われるぞわたしー!」

とワクワクしながら家に帰ってね

いつもの毎日が始まってみると。。

 

 

 

なにひとつ変わってなかったのよガーン

 

 

 

 

 

 

(でもセミナーの内容が素晴らしかった

事は間違いないんだよね)

 

 

 

こういう時にいい人って、

「自分に問題があるのかなぁ。。」

と思ってしまうじゃないですか?

(先にそう言ってくるコンサルや起業塾もある)

 

 

 

でーも、違うのよ!!

 

 

 

それはねそうなる原因は

あなたがあなただと感じていて

あなたがコントロール出来る場所には

ないからなのです。

 

 

 

だから、

あなたが無能なわけでも!

あなたがさぼってるからでも!

あなたが本気じゃないからでも!

ないのでございます。

 

 

 

わたしのスピリチュアルの力って

その人の意識の奥深くに入って行って、

なりたい自分や行きたい方向性への

邪魔をしている古くて錆びついている

釘やくさびをそっと引き抜くみたいな

事をやっていて、

 

 

 

そうすると滞っていた流れが

一気に放出されるから、

ダムが決壊したみたいに水流で壁だって

壊して流れ続けます。

 

 

 

(こんな事をやってる人は

わたししかいないだろうな。。)

 

 

 

 

 

 

そして真剣に悩んでる人ってなぜだか

「自分で解決しなきゃだめだ!」

と思ってるんだよね、

(いろいろ自分で解決して来てるし)

 

 

 

でもね、レベル100がゴールだとして

レベル3くらいのとこで何回チャレンジしても

撃沈してゲームオーバーに

なってしまっててそれでいいの?

 

 

 

(と、そういう人を見ると

もったいないなぁとザワザワしちゃうの)

 

 

 

自分ではどうしようもない

とわかってる分野の事はもう

専門家にまかせてみていいんじゃない?

 

 

 

わたし、心の奥の奥にある

棘を探し出して抜いちゃいます照れ

 

 

 

そっちの方がぜったいに早いし、

嘘みたいに楽になりますよハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も最高の一日に音譜

 

 

 

 

 

ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談やお話会のご案内は

LINE公式でご案内しております

 友だち追加

 

 

提供中のメニュー

現実が変わらなければ意味が無い!
これがわたしのコンサルティングです
これまで何十年も変わらなかったのだとしたら
別の方法を選択するべきだと思いませんか?



心の奥深くから根こそぎ変えてしまう
🔸単発コンサルの詳細お申し込みはこちら


4か月間徹底的に伴走して人生を変える
🔸徹底サポートコンサルの詳細お申し込みはこちら
     

更に現実を変えて行きたい方のために
🔸徹底サポート継続コースの詳細お申し込みは
こちら
 

 

 

マツウラレイコの人生ストーリーはこちら

 
image