名古屋に日帰り出張に

行って来ました。

 

 

 

名古屋に行くのは何回目かな?

実は長女が同じ愛知県の別の市に

住んでるんだけど、そっちよりも

断然名古屋に行った回数が多いな。

 

 

 

おかげで今ではかっこつけて

名駅(めいえき)と呼んじゃう爆  笑

名古屋駅の有名な待ち合わせ場所の

金時計も銀時計もばっちり把握出来るように。

 

 

 

 

 

 

 

でも実はその前に今回はひとつ

ミッションがありました。

それは有名なホームのきしめん屋さんの

住よしさんできしめんを食べる事物申す

 

 

 

いつもは夕方か夜に新幹線ホームに

行くので、すっごい行列なんですよ。

だから10時前に着く新幹線に朝食を抜いて

乗り込みました。

 

 

 

着いてみると行列は出来てるけど

そこまでじゃなかったー。

 

 

 

 

 

外の券売機で食券を買って並びます。

選んだのは山菜きしめん。

 

 

 

 

 

 

店内は8人ほどしか入れないスペース

だったけど、店員さんの仕事っぷりが

かっこよかったです。そしてもちろん、

 

 

 

 

 

 

きしめんも麺はしっかり腰があり、

茶色いスープはしょっぱいのかなと

思ったけど、出しの味も効いててとても

おいしかったんです。

(猫舌には熱すぎじゃないのも助かった~)

 

 

 

これはみんな並ぶはずだわ!

人生初のきしめんだったけど次も

並んでも食べちゃうと思う照れ

 

 

 

それから名古屋と言えば、

のナナちゃんにご挨拶。

 

 

 

なんと

ナナちゃん51歳で人間ドックデビューだって!

お着換え中で裸のナナちゃんには

遭遇した事あるけど、つ、ついに、

レントゲン撮影で骨格まであらわに!!

 

 

 

 

 

 

ものすごく暑い日で太陽ギラギラだったけど

日傘の人がほぼいなかったけど

5月だからなのか土地柄なのかが

興味深かったです。

 

 

 

ナナちゃんの向かいにあるカフェで

ナナちゃんコーヒーで休憩して

 

 

 

 

 

 

観光はここまでで終了!

打ち合わせに向かいました。

 

 

 

ちょっとした旅行気分も味わえた

良き日になりましたハート

 

 

 

 

 

 

今日も最高の一日に音譜

 

 

 

 

 

ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談やお話会のご案内は

LINE公式でご案内しております

 友だち追加

 

 

提供中のメニュー

現実が変わらなければ意味が無い!
これがわたしのコンサルティングです
これまで何十年も変わらなかったのだとしたら
別の方法を選択するべきだと思いませんか?



心の奥深くから根こそぎ変えてしまう
🔸単発コンサルの詳細お申し込みはこちら


4か月間徹底的に伴走して人生を変える
🔸徹底サポートコンサルの詳細お申し込みはこちら
     

更に現実を変えて行きたい方のために
🔸徹底サポート継続コースの詳細お申し込みは
こちら
 

 

 

マツウラレイコの人生ストーリーはこちら

 
image