徹底サポートが2期、3期と続いた頃に

「レイコさんが言ってた通りになりました!」

と言われるのはあるあるなのです。

 

 

 

でもこれって、わたしが預言者だ!とか

占いの先生だったから。。ではなくてね、

いつも思うのは、

『あなたの本質に戻っただけだから。』

なんですよ。

 

 

 

頭ではわかっていなくても潜在意識には

ちゃんとそっちに進みたいと書かれていて、

それを読み取って伝えていて、

 

 

 

最初は信じられないお客様に何度も

だってこうでしょ?と納得できるように

アプローチしているだけなのです。

 

 

 

 

 

 

だからわたしが変えたのではなく

変わったのです。

ご本人の力でね。

 

 

 

そんな力がある事を知らなかった。

自分の本来の望みを知らなかった。

だけなのです。

 

 

 

でもねまあ知らなかったのは

自分で認識できる顕在意識の方で

潜在意識ではちゃんと知ってるから、

 

 

 

なんだかおかしい。。

このままじゃない気がする。。

みたいな小さなぼんやりとした違和感を

感じるようになってたんですね。

 

 

 

深海からのモールス信号みたいなのを。

 

 

 

 

 

 

多分こういう事を感じてる人は

いっぱいいると思うんです。

特に年齢を重ねれば重ねるほど。

 

 

 

でもねそのままやり過ごすという

人の方が絶対多いよね。

 

 

 

だから、実際に行動に移した人は

それがもうすごくないですか?キラキラ

 

 

 

 

いつも思うんだけど徹底サポートの

成果はほんとにすごいんだけど、でもでも

申し込んだというその時点から

もう変わり始めてるよね。

 

 

 

だって変わりたいって思って

変わるって決めたんだもの。

 

 

 

そしてその時には心の奥で

『変われるかも?』と自分を

信じ始めたという事だから。

 

 

 

 

 

 

あなたが決めたのなら

あなたの世界は変わるのです。

 

 

 

そうやって人生を丸ごと変えたという方を

何人も見て来ました。

そのわたしだから言えるのかも?

 

 

 

でも大半の方は知らない(知りたくない)

ままで、なんだかおかしい。。うずまき

に蓋をしたまま人生を終えるんだよね。

これとっても、もったいなくないですか?

 

 

 

と思うから、『変われるかも?』と

自分を信じ始めた人が、

すごく輝いて見えるのかも知れないな。

 

 

 

そして今日も、全力で向き合おうと

思えるんでしょうねハート

 

 

 

 

 

 

今日も最高の一日に音譜

 

 

 

 

 

ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談やお話会のご案内は

LINE公式でご案内しております

 友だち追加

 

 

提供中のメニュー

現実が変わらなければ意味が無い!
これがわたしのコンサルティングです
これまで何十年も変わらなかったのだとしたら
別の方法を選択するべきだと思いませんか?



心の奥深くから根こそぎ変えてしまう
🔸単発コンサルの詳細お申し込みはこちら


4か月間徹底的に伴走して人生を変える
🔸徹底サポートコンサルの詳細お申し込みはこちら
     

更に現実を変えて行きたい方のために
🔸徹底サポート継続コースの詳細お申し込みは
こちら
 

 

 

マツウラレイコの人生ストーリーはこちら

 
image