急に思い立って片づけを始めました。

 

 

 

あっという間にゴミ袋6袋が

いっぱいになりました。

 

 

 

台所のミキサーとかお皿とか化粧品とか

でも一番多かったのは洋服でした。

 

 

 

去年だったかに相当捨てたんだけど、

どうにもクローゼットがすっきりしないので

自分なりに、

 

 

 

ワンピース半袖長袖各〇枚

スカート 春夏〇枚 秋冬〇枚。。

みたいな表?を作っていたので

それに基づいて整理していきました。

 

 

 

 

 

 

基準があるって楽でした~。

だけどもそれが誰かに言われた基準じゃなくて

自分が考えて納得して自分が決めた

基準だから迷いがないわけで、

 

 

 

これも失敗を何度か重ねて来たから

自分の好きや嫌いがはっきりして

自然と基準が出来ていったんですよね。

 

 

 

だからいつでも失敗よサンキューなのですピンクハート

 

 

 

 

それでね一応片付いている家の中を

もう一回開いて片付けてる時って

一旦おうちの中が悲惨な状況になって

しまうんですよ。

 

 

 

(これが嫌なために先延ばしに

してるとこあるかも)

 

 

 

それでも自分がいつもいる

場を整えるって大事で、

自然とそうなっていたのも

春分が近いせいもあるのかも。

 

 

 

それに周りの人もそうだけれども

環境だって自分の意識の投影だからね。

 

 

 

 

 

 

 

昔、どん底の時についに離婚できて

一軒家から引っ越した時に荷物の中に

同じ洗剤が何本もあったりしてて

今だったら「なんで??」と思うけど、

 

 

 

あの頃は現実に向き合ってなかったんだろな

認識しちゃうと辛すぎて生きていけないから。

 

 

 

そこから頑張って生きてくれた

過去のわたしよありがとう。

 

 

 

そして未来のわたしはいつも

潜在意識を通してここを通っておいでって

メッセージをくれてる。

 

 

 

(これわたしだからじゃないからね)

 

 

 

さてこうやってすっきり片付いた

新しいスペースに、近々何か

新しいものがやってくるのでしょう。

 

 

 

ものすごくわくわくしながら

待っていることにしましょうかハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も最高の一日に音譜

 

 

 

 

 

ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談やお話会のご案内は

LINE公式でご案内しております

 友だち追加

 

 

提供中のメニュー

現実が変わらなければ意味が無い!
これがわたしのコンサルティングです
これまで何十年も変わらなかったのだとしたら
別の方法を選択するべきだと思いませんか?



心の奥深くから根こそぎ変えてしまう
🔸単発コンサルの詳細お申し込みはこちら


4か月間徹底的に伴走して人生を変える
🔸徹底サポートコンサルの詳細お申し込みはこちら
     

更に現実を変えて行きたい方のために
🔸徹底サポート継続コースの詳細お申し込みは
こちら
 

 

 

マツウラレイコの人生ストーリーはこちら

 
image