昨日は先日ライン公式内で募集した

グループコンサルでした。

 

 

募集開始3分で満席になったので

初めて申し込もうと思った方からは

「気づいたらもう満席でした。。」

「残念です!間に合いませんでした」

というメッセージをいただきました。

 

 

 

ごめんなさいね。

3月にはまた20分無料相談の

募集をする予定ですけど、

グループコンサルも考えた方がいいのかな?

 

 

 

 

 

 

ただね、これ勘違いされてる方もいるのかな

と思うので敢えて書きますね。

 

 

 

20分無料相談もグルコンももちろん

本気でやっています。

「え?え?なんで?!」という思いも

どう説明したら伝わりやすいかな?

と深く考えるのもいつものコンサルと

同じなのです。

 

 

 

ただね、エネルギー保存の法則で

出したエネルギーしか受け取れないの。

そうなってるんですよ。

だから3000円は3000円分しか

受け取れないのです。

 

 

 

だから無料相談で

「すっきりしました!」なんて言われると

なんかね。。

 

 

 

こちらがひどい事をしてんじゃないか??

となんだかざわざわしてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

そして徹底サポートという高額メニューを

作ったのも元はそこでしたから。

 

 

 

だって人生丸ごと変えられるって

知ってしまったんだもの。

なのに「じゃ、3万円で。」をやってたら

それはただ自分を守ってるだけなのよ。

 

 

 

その代わり高額メニューを出したなら

今度はこれもエネルギー保存の法則で

その金額分のエネルギーをちゃんと

渡さないといけないのです。

 

 

 

(これが出来てないとしたら

別の形で清算するようになるのです)

 

 

 

だからすぐに高額メニューを勧める

コンサルさんとか信用しないのよ。

(したくても出来ないショボーン

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日もですがグルコンって、

面白いくらい同じ問題を持ってる方が揃って、

現実に起こってる事ですら

ぴったりシンクロしてて、

 

 

 

皆さんが、ほかの方へのお話が

全部自分にも当てはまってて驚きました

と仰っていました。

 

 

 

だからグルコンは5倍お得なのです。

だけれどもそれでも出した分しか

受け取れないですけどね。

それはもう法則なので。

 

 

 

そして無料相談でもグルコンでも

それからお茶会でも思うんですよ。

 

 

 

そんなに悩んでんなら

とっとと変えちゃえば?って。

 

 

 

ずっと悩んでる人生の貴重な何年間が

もったいなくない?

と思うんだけど、

 

 

 

そうやって悩んでるのが好きって人も

いるからね。そうやってる間に

気付いたら人生終わっちゃってるよ。

 

 

 

と、なんとなくブラックレイコが

出て来そうなのであせる

 

 

 

皆さまこの辺で失礼いたしますハート

 

 

 

 

 

 

今日も最高の一日に音譜

 

 

 

 

 

ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談やお話会のご案内は

LINE公式でご案内しております

 友だち追加

 

 

提供中のメニュー

現実が変わらなければ意味が無い!
これがわたしのコンサルティングです
これまで何十年も変わらなかったのだとしたら
別の方法を選択するべきだと思いませんか?



心の奥深くから根こそぎ変えてしまう
🔸単発コンサルの詳細お申し込みはこちら


4か月間徹底的に伴走して人生を変える
🔸徹底サポートコンサルの詳細お申し込みはこちら
     

更に現実を変えて行きたい方のために
🔸徹底サポート継続コースの詳細お申し込みは
こちら
 

 

 

マツウラレイコの人生ストーリーはこちら

 
image