徹底サポートを継続して

受けてくださっているお客様が

 

 

 

「もしも受けてなかったとしたら

わたしどうなってたんだろうと

思います。」と仰っていたんです。

 

 

 

どうなっていたのか?

こういう転機を迎える時が人にはあって、

そこから人生が変わり始めるんだけど、

 

 

 

でも転機が来ても

新しい選択をしなければ、

転機を迎えた時やそれ以前の人生が

ずっと続いていくというだけです。

 

 

 

まぁ当たり前ですよね。

 

 

 

 

 

 

そしてね、お客様からありがたい事に

レイコさんに出会えて良かったです。

と言ってもらえるんですけど、

 

 

 

それは人生を変える事なんて

出来ないとずっと思い込んでたけれど

変えられるんだとわかって良かった

という事なんだけど、

 

 

 

この感覚を一番持っているのは実は

わたしなんじゃないかと思います。

 

 

 

 

 

 

甘やかされて育って我慢が出来なくて

借金を繰り返す夫が、

抑うつ症状になって出勤停止になり、

 

 

 

長男はADHDでいじめを受けて不登校で

わたしもいつも体調不良で

生きる気力なんて全然なくて

明日はもう来なくてもいいのに。。

なんて考えていたな。

 

 

 

そしてようやく離婚が決まって、

それでも子供たちを抱えて

生きていかなきゃいけなくて、

両親にはなんにも言ってなかったし

ものすごく怖かったんだよね。

 

 

 

でもそんな中で

「不幸になるには原因があるはず。

その原因を知るまで死ぬわけにいかない。」

と思ったの。(どこにそんな力があったんだろう)

 

 

 

 

 

 

そこから色んな学びを狂ったように始めて

結局ずっと隠そうとしてた能力を

使う事が一番早かったんだとわかったのです。

 

 

 

そしてあの時新しい選択をしなければ

虚弱体質ですぐに体調を崩すのに

働き続けるしかなくて、それなのに

いつも人の倍くらい動いてしまって

その上都合よく誰かにいつも使われる。

 

 

 

何かがおかしいと思いながらも

どうしていいのかわからない。

 

 

 

という人生がずっと続いていたんだろうな。

 

 

 

わーぉ!!

想像しただけで恐ろしすぎるわ!!

 

 

 

そしてね、

離婚出来て今年でなんと20年になります。

多分誰よりも人生を変えてるんじゃないかと

思うんです、わたし。

 

 

 

だから本来の場所に居ない人を見ると

「なんであなたそんな所にいるの。」

と言いたくなっちゃうんですよ。

 

 

 

多分だけど、

20年前のわたしがそういう人に

出会いたかったからなんだと

思うんですよね。

 

 

 

だからさ、

あんな状態からだって変われたのに

あなたが変われない訳が

ないと思いませんか照れ

 

 

 

 

 

 

 

今日も最高の一日に音譜

 

 

 

 

 

ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談やお話会のご案内は

LINE公式でご案内しております

 友だち追加

 

 

提供中のメニュー

現実が変わらなければ意味が無い!
これがわたしのコンサルティングです
これまで何十年も変わらなかったのだとしたら
別の方法を選択するべきだと思いませんか?



心の奥深くから根こそぎ変えてしまう
🔸単発コンサルの詳細お申し込みはこちら


4か月間徹底的に伴走して人生を変える
🔸徹底サポートコンサルの詳細お申し込みはこちら
     

更に現実を変えて行きたい方のために
🔸徹底サポート継続コースの詳細お申し込みは
こちら
 

 

 

マツウラレイコの人生ストーリーはこちら

 
image