あなたこんな所にいる人じゃないのに。

なんでこんな所にいるの。

 

 

 

これは、わたしが最も引っ掛かって

そして浮かんでくる思いです。

 

 

 

でもほんとに多いんです。

自分が本来居るべき場所に居ない人が。

 

 

 

 

 

 

 

そういう方って皆さん

自分の価値に気づいてないんです。

自分はこんなものだと

納得してるようにも見えます。

 

 

 

でね、もうこれでいいや。。

と思ってる人も確かにいて、そういう人には

『あなたなんでこんな所に。。』

とは思わないのです。

 

 

 

こういう人には余計な波風を立てるだけだし、

なんなら恨まれてしまうかも知れません。

 

 

 

でもそうじゃなくて、

今の自分になんとなくな言語化出来ない

違和感を感じてるよねという人。

こういう人には言いたくて

仕方がなくなるんです。

 

 

 

だって本来いるべき場所には

ちゃんと行けるから。

そしてそうなった人をいっぱい

見て来ましたから。

 

 

 

昨日もそうやって

本来いるべき場所を目指して

最初の目標はとっくにクリアして

更に次のステージに進まれた

お客様のコンサルでした。

 

 

 

 

 

 

この変化の過程は

終わりがないんですよね。

望めばどこまでもいけちゃうのです。

 

 

 

だから徹底サポートを何年も

続けてくださって人生を丸ごと

どんどん変え続けているという方も

何人もいらっしゃるし、

 

 

 

もうここで十分だと

卒業されていく方もいらっしゃって

どちらも自由なのです。

 

 

 

どこまでの自分でよしとするのか。

その選択は自分でしなきゃね。

 

 

 

そしてわたしは

更に上に向かいたいという方に

寄り添って、

 

 

 

まだ見た事ない景色を

見に行こうと思います。

 

 

 

それが自分のやるべき事だと

わかっていますからハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も最高の一日に音譜

 

 

 

 

 

ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談やお話会のご案内は

LINE公式でご案内しております

 友だち追加

 

 

提供中のメニュー

現実が変わらなければ意味が無い!
これがわたしのコンサルティングです
これまで何十年も変わらなかったのだとしたら
別の方法を選択するべきだと思いませんか?



心の奥深くから根こそぎ変えてしまう
🔸単発コンサルの詳細お申し込みはこちら


4か月間徹底的に伴走して人生を変える
🔸徹底サポートコンサルの詳細お申し込みはこちら
     

更に現実を変えて行きたい方のために
🔸徹底サポート継続コースの詳細お申し込みは
こちら
 

 

 

マツウラレイコの人生ストーリーはこちら

 
image