対面コンサルのお客様を待っていたら

人だかりが出来ていたので

なんだろうかと思って近づくと、

 

 

 

カープの選手が今から

試合に出掛けるのを待っていると。。

 

 

 

横浜でカープの話を聞くなんて

どういう事、と思っていたら、

選手が現れて来ました。

 

 

 

しかしわたし広島県人にしては

すごい珍しいと思いますが、

選手の名前とか全然わからないのですショボーン

 

 

 

(広島市民球場の頃ならわかってた)

 

 

 

なのでとりあえず主力っぽい人の

写真だけ撮ってみました。

 


 

 

 

 

そんなわたしでもシーズン中は老若男女

広島での話題はカープの事だったから

どんな調子だとか誰が打ったとか、

そういうのは聞いてたけども、

 

 

 

名前と顔が一致しないのよガーン

 

 

 

(ごめん、広島県民失格っすお願い

 

 

 

でね広島に住んでても遭遇確立低いのに、

(見かけたのは池谷公二郎さんと達川光男さん

自転車に乗ったエルドレッドくらいよ)

 



画像はお借りしました

 

 

なんでここで??

と思ったんだけど、

 

 

 

今ね実はわたし、周りの人というか

ご縁する人、繋がる人が変わって来ています。

 

 

 

そういう時期ってこれまでも何度かあって

すぱっとわかりやすくの時期もあれば、

ゆっくりと動き始めるという時期もあって、

 

 

 

今は後者の方。

そしてゆっくりと、の方が変化は

とても大きいのです。

 

 

 

まぁそれも後から『そういう事だったのか』

とわかるくらい只中はわかりにくいですけど。

 

 

 

 

これってビジネスにも言える事で、

すごく成長してる時って変化はゆっくり過ぎて

ご本人にはわかりにくいんです。

 

 

 

で、ここで焦ったり不安に負けそうになりがち。

 

 

 

 

そして話を戻しますと、

未来が開ける時ってその前に

過去との遭遇が起きるんですよ。

 

 

 

これもブログに何度か書いてますね。

 

 

 

そうすると近々、未来のしっぽが

(わたしが勝手に名付けました)

表れるようになっています。

 

 

 

ほんとに深層意識って親切なので!

 

 

 

としたらこんな派手な過去との遭遇って、

分かりやす過ぎだわ。

 

 

 

あとは未来のしっぽをちゃんと

見逃さないようにする事、

なのですハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も最高の一日に音譜

 
 
丸レッドお茶会のお知らせ丸レッド

ほんとに久し振りに東京でお茶会をする事に
なりました。
お茶会なんだけど結局グループコンサルに
なっちゃうのかな?と思っています。

ご参加お待ちしていますピンクハート

宝石紫宝石緑宝石紫宝石緑

7月28日 金曜日 13時~15時
恵比寿のカフェ

参加費1000円+お茶代
定員 5名様   残席2名


 

 
宝石紫宝石緑宝石紫宝石緑
 
 
丸レッド福岡ランチ会のお知らせ丸レッド

福岡お茶会に続いて今回は
ランチ会です。
前回はかなり深い質問も出てました。
お気軽にお申し込みくださいねクローバー

宝石紫宝石緑宝石紫宝石緑

8月2日 水曜日
博多駅近くのホテルラウンジ

飲食代は各自でお支払いください
定員 5名様 残席2名

お申し込みはこちら

 

 
宝石紫宝石緑宝石紫宝石緑
 
 
 
 
 
ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談やお話会のご案内は

LINE公式でご案内しております

 友だち追加

 

 

提供中のメニュー

現実が変わらなければ意味が無い!
これがわたしのコンサルティングです
これまで何十年も変わらなかったのだとしたら
別の方法を選択するべきだと思いませんか?



心の奥深くから根こそぎ変えてしまう
🔸単発コンサルの詳細お申し込みはこちら


4か月間徹底的に伴走して人生を変える
🔸徹底サポートコンサルの詳細お申し込みはこちら

更に現実を変えて行きたい方のために
🔸徹底サポート継続コースの詳細お申し込みは
こちら
 

 

 

マツウラレイコの人生ストーリーはこちら

 
image